個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリートの世界
2006-07-24 Mon 02:49
カリートといえば、誰を連想しますか?

一昔前の僕ならば、断然
カリート坊やこと


カリート・カリビアン・クール


を、連想したはずなんですが、最近になって(正確には一昨日)このカリートに匹敵し、追い抜いていった新たなるカリートに出会いました。

それが、このカリート



スウェーデン人なのに、なぜかメキシカンとして、歌う異色な上に、どこまでも陽気なサウンドに爆笑の渦ww

素晴らしすぎます。
1度聞いたら忘れられない。脳内垂れ流しですよww


カリカリット~~、カリカリット~~
別窓 | YOU TUBE | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
気をよくしたので第2弾
2006-07-17 Mon 18:24
更に笑いたいときには!!?


お笑いしかねぇだろ!!


ってなわけで、麒麟第2弾!!

またしても、M-1ネタですね。




癒しの空間

途中の動物の声には笑わずにはいられませんww
別窓 | YOU TUBE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気分が落ち込んだ時には
2006-07-16 Sun 21:44
「笑えばいいと思うよ?」

と、どこぞのシンジ君みたいなことを考えてます。

そんな僕は、実はお笑い好き。
しかも、同じネタで何度でも笑えるという、なんとも貴重な存在なのです(漫才師にとって)

そんな僕が一番好きなのがこのネタ。
これを見た瞬間、電撃が走りましたよ。
それ以来、麒麟のファンだったりします。




別窓 | YOU TUBE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恐るべし・・・秋田アニ研!!
2006-07-13 Thu 17:30
以前、とある難易度高すぎな動画を紹介したのを覚えていますか?

そう・・・農耕士コンバイン!!

http://sloopjohnb.blog43.fc2.com/blog-entry-167.html

実は、その下に、その農耕士コンバインの長いバージョンがあったので、気になっていたんですが、何だかんだで見ていなかった訳で・・・今日暇だったので、それを見ていたわけです・・・

難易度が一気に上がりました。
ってか、上がったとか言うレベルじゃない・・・
これは最早我々人類には手の出ない高みへと・・・
それ即ち「ネ申」のなせる業ですよ!!





自作アニメーションで、OP、そしてCMに入る前後、そして・・・EDまでも・・・


ってか、なんでカールのおっさんやねんっ!!

あな、おそろしや・・・

さすが秋田アニ研!!
俺たちに出来ないことを平然とやってのける!!
そこにしびれるゥ憧れるぅぅぅぅぅ!!!!!!

ちなみに、これが正規のエンディングです。
憐れチャム・ファウ・・・
何の因果かあんなおっさんに・・・


別窓 | YOU TUBE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イタリア優勝記念!!
2006-07-10 Mon 06:37
アズーリ優勝おめでとう。
頑張った君たちに、僕からとっておきのプレゼント!!
Mixiではナウシカネタ書いて正直ポカした(健介風)僕ですが
今回こそはきちんとしたものを!!





機動戦士マサルさん。

「アフロ大地に立つ」



・・・・・

・・・



なんとなく面白いのを見つけたからやってみたかっただけだ
今は反省している・・・・・
別窓 | YOU TUBE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 多趣味=素敵  | NEXT
 
