個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンション上がってきた♪
2006-01-29 Sun 04:12
 
 先日飽きたと書いたわけですが、いろいろなところからやってくる情報を得、再びやる気が出てまいりましたよ。

 相変わらずぬるいプレーしかしてないですが。
テンション上がってきた♪…の続きを読む
別窓 | GPO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
困った困ったinGPO
2006-01-27 Fri 04:06
さてさて何が困ったのかと申し上げますと、倦怠期にはいってしまったのでございます。
困った困ったinGPO…の続きを読む
別窓 | GPO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なんだかんだで3週目
2006-01-26 Thu 00:02

 昨日の夜中に色々と攻略掲示板あたりをふらふらとうろついてたら、色々と耳寄りな情報が寄せられてまして・・・

実際のところ、1週目なんて、イベントクリアとはなんぞや?
みたいなプレイをしておりましたので、当然のことながら誰もクリアできなかったわけでございます。
今回は、前回の失敗を踏まえたうえで気持ちを新たに頑張ろう、というわけなのです。はい。


なんだかんだで3週目…の続きを読む
別窓 | GPO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々のガンオケ日記
2006-01-24 Tue 19:34

えらく久しぶりのガンオケ日記です。
っつっても、プレイ自体は続いていたわけなんですが、ダラダラやってるもんでどうにもこうにも日記に書こうと思うようなネタが思い浮かばなかったというわけです。

というか、友達のトンデモ記録にすっかりやる気をなくしてしまい、テンションの低い小島弟でテンションの低いプレイをしてるわけです。

それでも、結構いい感じになってきたから日記に書き始めようか、などと思った矢先にまたもや長期入院・・・2度目もクリスマスは病院の天j・・・ハァ

横山に幻視と同調をレベル3まで上げろといわれ、上げては見たものの何もイベントは起こらず、半分やる気を失いつつある1・19日。

やっとのことで、開発3にして「烈火」を陳情。
狩りまくろうかと意気込みし、発言力を5000も消費して、最強っぽい武装を陳情(ちなみに、そのときの発言力は6000)
しかし、いざ戦闘となり意気揚々と装備しようとしたところ・・・
「砲撃」専門の武器だった・・・・・

悲しさのあまり、ハンマーパンチでゴブリンリーダー狩りました。
別窓 | GPO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
GPOプレイ日記その8
2006-01-19 Thu 20:07

テストもひと段落着きましたので、先ほど?の続きです。


トンネルを抜けると目を開けると、真っ白な天井が見えた。
私は一体何処にいるんだろう・・・

・・・・・・

・・・あれ?

あそこのシミ、どこかで見た覚えが・・・・・・・・!!



病院じゃん!!


というわけで、石田中隊長は見事に入院してしまいました。
それも長期・・・・・

あはははははははははははは

全てが終わった・・・・・・

そんなこんなで最終日。

何事もなく、終了・・・・・orz
もし、何かしらを期待してくれていた人がいたら、ゴメンナサイ。
僕には謝ることしか出来ません。

フィナーレはどことなしか未完」の名作「男坂」を彷彿とさせました。ってか、読んだことありませんが。

というわけで、直前のデータからやり直すべきか、このまま2週目に突入するかで現在迷っているところです。

正直1週目ではもはややれることは殆どなさげだったので、未練とかはないんですが、あれがファースト・オーケストラ?かと思うとちょっとやりきれない気もするんですよね。

っていうわけで、どうしたらいいでしょうかねぇ・・・

ちなみに、ちょっぴり先取りで、「天性の食客」岩崎君で始めてみたんですが、どうにもこうにも「僕」とかいうのが気に食わない、っていうかキモイので、たぶんやり直すことになると思います。

それより、なにより、あっちゃんに会いたいです。
この際壬生屋でも文句は言いません。
誰でもいいから出てきてください。
マジでお願いします。
別窓 | GPO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 多趣味=素敵  | NEXT
 
