個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兄メカ
2008-03-28 Fri 00:48

と、いうわけで、なんか色々とアニメ化するみたいですね~

なんっつーか、


ムゲニンとか


ムゲニンとか



ムゲニンとか!!!!!



いや~これは視らんとあかんぜよ!!

ってな感じですわ。

ストーリーすらも8割がた忘れてしまったりしてますが、巳良(で名前合ってたっけ?)様が如何様にご乱心されるのかだけでも、是非ともこの目に焼き付けておきたいものですww


そんでもって、


ヒャッコ


もアニメ化みたいですね~

地味に好きな作品なので、これももしかしたら視るかもしれない。

ひょっとしたら視ないかもしれないw


まぁ、そんな感じでさぁ・・・
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らき☆すた
2007-06-22 Fri 22:08
面白いっすねらき☆すた。

そんな感じで、仕事が今日はいつもより早く終わったので、早めに帰ってきて先日落としておいたらき☆すたを見てました。

もともとがネタアニメなため、私がネタレビューを書くことはありませんが、それでも面白いです。
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
裸鬼簾汰
2007-05-15 Tue 23:58

6話見ました。
なんか面白いんですよね、らきすたww

なんっつーか、垂れ流すのに最適って言うか、内容がないのが内容とか、なんか昔どっかで聞いたような感じのセリフが自然に出てくるくらい素敵に内容がないのがイイ!!w

あのOPテーマは疲れてるときに聞くと妙に癒される感じがしないでもないスループなのでした・・・
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時をかけるスループ
2007-04-25 Wed 19:15

10日振りくらいの更新になりました。
ちょっと時をかけすぎてしまいましたww

ってなわけで、あらためましてこんばんは、「多趣味=素敵」管理人スループでございます。

タイトルをごらんになった時点でもう何の話か想像は付いてるとは思いますが・・・

そうです!!

買っちゃいました!!

「時をかける少女」

しかも、限定版!!!



・・・・・嘘です・・・・・

本当はステ6で見ました・・・


まぁ、出会いにはいろいろな形があるって事で・・・

まぁまぁ、面白かったですよ?


正直な話を言うと、どこら辺がウケて各賞を総なめにしたのかがイマイチ分からんです・・・

これは原作(漫画版)を読んだ時にも思ったんですが、今ひとつ意味が分からんとですよ!!

ってか、ラストはちょっと驚きでした。

え?行っちゃうの?とかそんな感じで・・・

それにしても、声にはもうちょっと力を注いでほしかったなぁ・・・
ぶっちゃけ、初っ端らへん消そうと思いましたからねww


なんか、ケチョンケチョンに貶してる感じに見えますが、面白かったんですよ?
これ、私の愛情表現ですからww


そんでもって、ずーっと思ってたんだけど、マコト(だったっけ?主人公)がどうしても、それ町の歩鳥に見えて仕方がなかったです。

おかげで、映画見終わったらそのままそれ町読み返してましたからねww


まぁ、そんなこんなで、久し振りの休日も終わろうとしております・・・
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4万HIT記念 さよならコルダ
2007-03-29 Thu 21:34
snapshot20070329183653.jpg



と、いうわけで!!


おめでとう!!4万ヒット!!



snapshot20070329183737.jpg



ぶっちゃけ自分で言っても空しいだけだと思うんだけどなぁ・・・

こらこら、そんなこと言ったら台無しだよ?

そうは言っても・・・


snapshot20070116220704.jpg


そ・・・そうですよね・・・・・

snapshot20070329184309.jpg


そ・・・そんなことないよ香穂ちゃん!!

やったね4万ヒット!!


(変わり身早いなコイツ・・・)

(空気嫁乙ww)

snapshot20070329183646.jpg


それもこれも全部この俺、柚木様のおかげだな!!

snapshot20070329183819.jpg


え゛っ!!?

なんで柚木のおかげなんだよ~?

あいつは一体何様のつもりなんだ?

独りよがりはいけませんね~

snapshot20070329183646.jpg


君たちの負け惜しみはいいとして、だ。

今回は一体何をやるつもりなんだい?


snapshot20070109183015.jpg


そ・・・それが・・・

実は何にも考えてなかったり・・・

ってか、ぶっちゃけコルダの最終話を久し振りにネタレビュー的に書いてみよう!!なんて思ってたんだけど、最終話があまりにもあっさり終わっちゃったのと、キャプ画使うのなんて本当に久し振りだから使い方を忘れちゃったってのが半分半分な訳ですよ!!


というわけで、特に何にも思い浮かばなかったので、割と普通にコルダ最終話のレビューをしていきたいと思います。
感じ的に、就職前最後のレビューになりそうです・・・

それでは・・・

スループが生涯初

1話目から最終話までリアルタイム?で見続けた個人的超大作


金色のコルダ 第25話


始まり始まり~~~


4万HIT記念 さよならコルダ…の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
BACK | 多趣味=素敵  | NEXT
 
