個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひぐらしのなく頃に 第25話
2006-09-22 Fri 06:09
卒論とか諦めちゃったりした日には

高野三四のスクラップ帳だって

輝かしいものに

見えるんだからっ!!(挨拶)



higurasi.jpg



「おじさんはもうオシマイさ!!
 オシマイなんだよぅ・・・・」


20060818074046.jpg


「あぁ!?

 地球侵略!?」



20060818074314.jpg



「侵略されてんのは

 テメェの頭ン中だろコノヤロウ!!!」




snapshot20060921044438.jpg



「始まる前に、オチてるやん・・・・」



そんなこんなで、レビューです。

※お先にお詫びを・・・
当方ひぐらし視聴は罪滅し編からなんで、当然のごとく魅音(詩音)の素敵な画像など持っておりませんで、ヤング君のブログのを頂いてきました。ってか、モロパクリです。
ヤング君、ありがとう、そしてゴメンナサイ。


ひぐらしのなく頃に 第25話…の続きを読む
別窓 | ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:12 | top↑
ひぐらしのなく頃に 第24話 34号文書
2006-09-14 Thu 06:51
さてさて、毎度お馴染みになりつつある、当ブログでのネタ弄り

しかし、そこにはひとつの落とし穴が・・・


「ネタシーンはあるの?」


snapshot20060913040846.jpg



No,No,No・・・・


「ギャグシーンはあるの?」


snapshot20060913041309.jpg


No,No,No・・・・


「ひょっとして、両方ないの?」


snapshot20060913040957.jpg


Yes,Yes,Yes・・・・


「もしかして、弄りようもないの!!!?」


snapshot20060913040942.jpg




Yes,Yes,Yes Oh!My!God!!!!!



「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!」

snapshot20060913044132.jpg


↓↓↓


snapshot20060913044208.jpg



スループのく頃に


ってなわけで、あまりにも真面目な内容だったために、ネタにすること不可能でした・・・

まぁ、なっていうか、コレ自体ネタなんですけどねwww


※今回の内容も例によってネタバレ(ゲームやってる人向けと考えていただきたい)です。こないなん読んだら素直に作品楽しまれへんわ!!ってなかたは、回れ右!!で、お願いします。
ひぐらしのなく頃に 第24話 34号文書…の続きを読む
別窓 | ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:7 | top↑
ひぐらしのなく頃に 23話
2006-09-08 Fri 12:03
 「ひぐらしのく頃に解 罪滅し編第2話」


いよいよ近づいてくる悲劇の香り・・・

惨劇を避けることは最早不可能なのか・・・

レナに幸せという名の日常は訪れるのか・・・

ケンタ君人形がらみの、逮捕は免れたのか!!?


衝撃と戦慄の第23話!!
いよいよ始まります!!


※例によってネタバレです(きっと)
まだ見てない人は気をつけてください。
ひぐらしのなく頃に 23話…の続きを読む
別窓 | ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:7 | top↑
ひぐらし22話
2006-09-08 Fri 02:54

なんだかんだで、ようつべさんにUPされてたので避けるわけにもいかんやろう・・・

ってなわけで、みちゃいました。

22話から・・・なんだかんだで、ちゃんとひぐらし見るのはじめてだったりします。


※以降ネタバレかも?
結構適当なので、過信してはいけませんよww
ひぐらし22話…の続きを読む
別窓 | ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひぐらし感想文F
2006-08-17 Thu 05:00
長きに渡る、ひぐらし感想文シリーズ(まぁ、2日くらいで書いたわけですが・・・)もいよいよF・・・つまりファイナルとなりました。

僕は書き続けると何処までもダラダラ書き続けるというどうしようもない悪癖があるので、そろそろスパッと終わろうと思います。


「新」とか「α」とかは出ないよ!!・・・きっと
完結編くらいまでで・・・・
ひぐらし感想文F…の続きを読む
別窓 | ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 多趣味=素敵  | NEXT
 
