個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲームの話
2007-04-15 Sun 18:09

つい先日、ってか昨日逆転裁判4買いました。

で、早速始めたんですが・・・

・・・?

なんかおかしいぞ?

こんなキャラクター出てきてたっけか?

あれ?これどこかで見たことあるぞ!!?


陰謀姉妹じゃなくて・・・


策略姉妹でもなくて・・・


そうだ!!


逆転姉妹だ!!


っていうわけで、逆転裁判は華麗にスルーしてこっちをやってましたww

中々に面白かったです。
ストーリーは短かったですが、何気にシステムとかはまんまな感じで、どこを探していいやら皆目見当も付かないあの苛々感まで再現されておりましたww

残り少ない休息時間を無為に使っている気がしてならない、ってか、間違いなく無為にしてるんですが、まぁそれもありか?ってことで、いよいよ明日からまた地獄ライクな日々が始まります・・・
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
金色のコルダ プレイ日記その1
2007-04-08 Sun 23:40

というわけで、早速その1ww

つっても、まだ10分くらいしかしてないですけど・・・

はやくも、期待すらしなかったネタ臭さをプンプンさせてるわけですよww
金色のコルダ プレイ日記その1…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:4 | top↑
クワトロの叫び!!
2007-04-08 Sun 21:50


まだだ・・・まだ終わらんよ!!





P1020705.jpg




私を導いてくれ・・・コルダ・・・




P1020706.jpg






この私、スループ・ジョンBが


金色のコルダ(ゲーム版)を


やろうと言うのだっ!!!!!





P1020707.jpg





!!!!!?



誰もが・・・管理人さえ予想していなかった展開・・・

今明かされる、その驚愕の真実とは!!!!!?



クワトロの叫び!!…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:7 | top↑
Wの話
2007-03-08 Thu 21:16

昨日友達から勧められてたスパロボWを買いました。

思えばスパロボやるのも随分と久し振りです。

最近はファイアーエムブレムやってたせいか、命中率の違いに愕然とします。

30%台でもそこそこ当たるのがFE

70%台だと当たらないと考えていいSRW

この差は一体なんなんだ!!?

誰か教えてくれよ!!!

なんて、叫ぶわけでもなく、あぁこれがSRWだったなぁ、なんて奇妙な懐かしさに浸りながらPLAYしておるわけですよ。

SRWに厳しい友達が「これは面白い!!」とすすめるだけあって、中々に面白いです。

シナリオ中の会話にもけっこう笑える要素があって、個人的にはかなり満足な感じです。

戦闘も今までのシリーズでも多分一番くらいによく動きます。これでもか!?ってくらいにww

そんなわけで、中々面白いです。

「加速」の使用SPが5に戻ったのも好印象。

何気に私が好きな精神コマンドベスト3は

「集中」「熱血」「加速」

だったりしますからww


とりあえず、まだか~なり序盤なんですが、とりあえずシナリオにかなめとか宗介とかが出てきたんで、また楽しみになりそうです!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ウィッシュルーム 天使の記憶
2007-02-03 Sat 23:51
ぶっちゃけまだ30分くらいしかやってないんですが・・・

かなり面白いですよ!!

おもわず風呂でやっちゃうレベルですwww

というわけで、今日はこれぐらいしか書くことがなかったり・・・

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:4 | top↑
BACK | 多趣味=素敵  | NEXT
 
