個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼ・マリア様が見てる~夏~
2006-08-24 Thu 18:31
昨日あんな微妙な日記を書いたせいか、な・・・なんと

インテルがゼ・マリアを放出・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060824-00000014-spnavi-spo.html

!!!!!

やられました・・・
これではもう、みられないわけで・・・

まぁ、正直な話どうでもいいんですがww

彼の今後に期待(つってももう33歳なんですね・・・)
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
面白アクセス解析
2006-08-24 Thu 07:04
最初に一つお詫びと訂正を・・・

ハルヒドラマ化は

ガセ

らしいです。

個人的に微塵も興味を惹かれない内容だったし、ガセだというのもそこそこ大きく出てたんで放置してましたが、未だに「ハルヒ ドラマ化」で検索してくる人がいるので、誤解を与えてしまわないように訂正と、放置しまくってたことをお詫びします。

ってか、これ自体が釣りという可能性もww


一応ソース
http://mgw.hatena.ne.jp/?http://blog.syu-ta.jp/archive/001525.shtml
面白アクセス解析…の続きを読む
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼ・マリア様がみてる
2006-08-23 Wed 21:16

ごきげんよう
ごきげんよう

爽やかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。

ゼ・マリア様のお庭(グラウンド)に集う青年たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。

疲れを知らない心身を包むのは、の縞の制服(ユニフォーム)

靴下のラインは左右で乱さないように、黒いユニフォームの襟は翻らせないように、堂々と中央突破をかけるのがここでのたしなみ。もちろん、サイドラインギリギリを走り抜けるなどといった、はしたない選手など存在していようはずもない。

私立インテル学園。
1908年創立のこの学園は、もとは超エリート選手のためにつくられたという、伝統あるセリエA系サッカー学校である。



というわけで、インテル所属のゼ・マリアを使っていたらなんとなく思い浮かんだので早速ネタにしてみました。

ちなみに、僕の得意戦術は例の如く「サイドアタック」ですww
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 多趣味=素敵  |
 
