個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「太臓モテ王サーガ2巻」「無敵鉄姫スピンちゃん」
2006-03-08 Wed 20:05
世のジョジョラーを震撼させた衝撃作!!
その2巻を買ってきました。
最早他の追随を許さない、最強のパロ系漫画となった「太臓」
今回は初っ端からジョジョネタ満載です。

ドラゴンガールとかよく止められなかったなぁ・・・
っていうか、本当に7人集めるのか!!?

そんな疑問をよそに、ついに1人目のドラゴンガールが・・・
ってかあいすのバーちゃんじゃん・・・

新キャラの谷円も加わって、ますますおかしな方向に進んでいくこの作品。
怖いのは最早打ち切りだけだ(武装錬金の悪夢が蘇る)


一緒に買ったスピンちゃんは、なんというか、数合わせの為に買っただけなんですが、なかなかに面白いかったです。
まぁ、ネタが限りなく下なので、笑えない人には苦痛でしかなく、しかも、小学生とかの子供には明らかにウケそうに無かったので10週打ち切りになったのでしょう。

でも、僕にはかなり笑えましたよ。

スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<師弟対決!!? | 多趣味=素敵  | STEEL BALL RUN 7巻>>
この記事のコメント
>ネタが限りなく下なので、笑えない人には苦痛でしかなく、
>しかも、小学生とかの子供には明らかにウケそうに無かったので10週打ち切りになったのでしょう。

爆笑してしまいました。
スループジョンBさんは楽しめたようでよかったですね♪
2006-03-23 Thu 19:05 | URL | 中華 #GCA3nAmE[ 内容変更]
それはもう、楽しくて楽しくて、仕方がありませんでしたよ。

ネタの7割がジョジョですからね。
でも、地味に「ドラえもん」とか果ては「タッチ」とかまで出て来るので、ジョジョしらなくても、なんとなく分かるっていうのは結構多いですよ。

2006-03-25 Sat 00:46 | URL | スループジョンB #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
