個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロー・トロ11話
2006-03-01 Wed 17:22
ひっさしぶりの更新になります。
昨日根性でES6枚書いたので、今日は時間の余裕があったりしますので、どうにか更新できそうです。

というわけで、ローゼンメイデン・トロイメントです。
正直な話、打ち切り臭がプンプン臭ってくるんですが・・・

なんというか、もうめちゃくちゃですなぁ・・・

とりあえず、物語も終盤だから、バンバン殺しちゃえ!!
という、原作者?及びシナリオライターの悪意がヒシヒシと感じられます。

なんていうか、打ち切りマンガに多いパターンですよ。
そんなに、終盤でポンポン殺してしまうくらいだったら、序盤の半端なギャグを減らしてむちょっと話を作りこめよ!!!ってな感じですわい。

そもそも、もう既に親父に会う、という目的は達成されたわけだし・・・今更争う必要がどこにあるんだろう?
それがいまいちわからない・・・

なんだか、第3期がある、とか言う話なんですが、正直もういいかなと思ってます。

1番嫌なパターンは、親父が人形直してまた最初から、っていうパターン。
これだけは、勘弁して欲しいと心から願う(っていうほどもう興味もないけれど)今日この頃です。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ES | 多趣味=素敵  | FATE2週分>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
