個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更ながらにBLOOD+&エウレカ
2006-02-15 Wed 20:58
なんとも、おくれてしまったわけですが、ここらでレビューっておきましょう。
BLOOD+とエウレカセブン。
今回は2つつづけていきます。

先ずはBLOOD+
今回は、話の位置づけが難しいですね。
とにかく、カイが少し成長した。
それ以外では、特に特出するべき点はないのですが、あえて挙げるとしたら、デーヴィットの過去がちょっとだけ明らかになったということぐらいでしょうか。

それにしても、翼種って、サヤ以外じゃ本当に殺せないんでしょうか?
永遠に眠る=死、ではないのか?と考えてしまいます。

で、エウレカ

前回サクヤと出会い、見事に髪も伸びて、ようやく綺麗なエウレカ(酷)が帰ってきました。
そして、今回はいよいよレントンとエウレカがゲート(だったっけ?)の向こう側に旅立つ時が来た!!という回です。

エウレカもこれが最終クール。
いよいよクライマックスに向けて物語が加速していきます。
それにしても、ホランドは凄いですね。
あんだけ機体をグチャグチャにされrても、普通に生きてます。
なんだかんだで、死亡フラグ立ちまくりなホランドが一体いかなる最期を迎えるのかでエウレカの真価が問われるのではないかと思います。

一応希望→「リュウ・ホセイ」
勘弁して→「柿崎」
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<心苦しい。 | 多趣味=素敵  | 谷口小隊長の憂鬱?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
