個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
谷口小隊長の憂鬱?
2006-02-14 Tue 20:10
というわけで、今回でこのシリーズも3回目。
前回クリアが渡部エンドになってしまい、壬生屋転戦条件?である横山エンドが見られなくなってしまったので、それならせめて、絢爛舞踏獲ろう!!ということで、プレイしなおしているところなのです。
と、いうわけで、現在1月26日。

総撃破数も300に近づいてきて、優勢になってからの大勝の回数も8回になりいよいよ絢爛舞踏も近づいてきました。

どうせやるからにはあっちゃんを出したいので、そうすると勲章コンプリートが必須条件になってくるわけなんですが、それってかなり面倒くさいですよね。

最近は特に訓練をするわけでもなく(今回って訓練の重要性あまりないですし)無駄にあまった発言力(1月4日の時点で準竜師)でやまかぜ買ってみたり、あらたに希望のイベントをコンプしたりしています。

戦闘も慣れてきたので結構面白いんですが、戦車に慣れてしまっているためか、ハウリングFOXがうまいように使えません。

強化改造途中の烈火を渡部に使わせたら、普通に壊されました(泣)
95式対空戦車も横山に半ばスクラップにされました。
嫉妬って怖い。
信頼度なんて、軽くー200越してるのに、普通に起こる「嫉妬大爆発」
これほどまでに恐ろしいものがあろうか!!いや、ない・・・
スポンサーサイト
別窓 | GPO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今更ながらにBLOOD+&エウレカ | 多趣味=素敵  | シャナチク 第何話だろう?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
