個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒猫ヤOト 15話
2006-02-12 Sun 20:51

フローラかわいいよ、フローラ

とか、そんな展開になることはまぁ、ありえないんですが。

今回は掃除屋同盟結成のお話でした。

発端となったのは、クリードに掛けられた30億という莫大な賞金。
メンバー総捕りで50億だとか・・・
あの鳥みたいな奴を引き渡しておけば運がよければ1億くらいもらえたかもしれなかったのに・・・惜しいことをしましたね。

丸メガネの優男っぽいニーチャンが主催?する掃除屋同盟なんですが、なんとも小物っぽいのばかり集まりましたね。

なんだか、ベルセルクの鷹の団を思い出しました。
といっても、あの偉そうなロン毛の雑魚=コルカスって言うだけの話なんですが・・・

まぁ、そんなわけで、スヴェンはトレインが暴走することを恐れ、トレインに知らせぬまま自分ひとりが掃除屋同盟に加盟し、星の使徒討伐を目論んでいたんですが、優男の丸メガネに見事にばらされて、トレインにその情報が伝わってしまいました。

ということで、トレインはまた一人、列車に掴まりクリード討伐に行ったのでした。

最後に、僕はもう原作を殆ど覚えていないんで適当なことしか書きませんが、あの優男って、悪役なんでしょうか?
僕視点では絶対悪役なんですけど。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シャナチク 第何話だろう? | 多趣味=素敵  | ローゼンメイデン・トロイメント第9話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
