個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
谷口小隊長の憂鬱2
2006-02-11 Sat 05:15
そんなわけで、谷口小隊長の憂鬱第2弾です。

前回横山をとるか渡部をとるか・・・・
ある意味で究極の2択を迫られた我らが小隊長谷口 竜馬

彼が尋常ならざらぬ葛藤の果てに導き出した結論とは!!

まぁ、早い話が両手に花ってところですよ(最低)

だってしょうがないでしょう?
あとあおやり直すのも面倒だし・・・
データが全部総合でリンクしてれば良かったんだけど、コンシューマーゲームではそうもいきませんしね。

ただ、世の中そう簡単には行かないもの。
2人のイベントを無事終了し、いよいよ介入も終了に近づいたところで、事態は急速な変化を見せるのです。

っていうか、最後に攻略(っていうのか?)したキャラクターのエンディングになるんですね・・・・
そんなことになるとは露知れず、先に横山のイベントをコンプしてしまいました。
おかげ様で、また次週でも横山のイベントを見続けないといけないらしいです。

ちなみに、今回までで、キャラクリ付いたのが全部で5人。
石田・佐藤・工藤・横山・渡部です。

ファンタジアは面倒なので、あとまわし(多分しない)
精霊手が必要な奴も・・・
そうなると、必然的に次は希望辺り行ってみる事になりそうです。

とりあえず、次週プレイ時までは谷口を使い続けようと思います。
それよりも、問題なのは介入終了してしまった方のプレイをやりなおそうかな?ということなんです。

なんだか、がんばれば、絢爛舞踏が見えてきそうな位置(現在「優勢」で大勝4回目。しかもまだ12月)にあるので、もしかしたら勲章が欲しいが為に、やり直すかもしれません。

最近戦車を使うようになってから敵を倒す数が増えてきました。
友達はちょっと異常なのでおいておくとしても、ようやく30の大台に乗りそうです。
別窓 | GPO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ローゼンメイデン・トロイメント第9話 | 多趣味=素敵  | 谷口小隊長の憂鬱>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
