個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
谷口小隊長の憂鬱
2006-02-10 Fri 07:25
というわけで、続けざまの更新です。

「神話」でプレイを開始し、今度こそは「英雄の敵討ち」かなんかのシナリオを見てみたいと思ったわけだったんですが、見事に外れました。

なんだか、伝説の人物らしいですよ谷口君ってば・・・
みたいなシナリオになってしまいました。
しかも、なんにもイベントが起こりません。
なので、好き勝手気ままにプレイしております。

それでは、半端に始まって半端に終わる、そんなプレイ日記です。


12月1日~~~~

とりあえず、発言力がたまらない。
なぜかといえば、谷口の頭が悪いからである。
おかげさまで、授業を受けてもあまり発言力がもらえす、少ない発言力でなにを発言するべきであるか、が谷口にとって最大の悩みであった・・・

「飯を一緒に食う」

ただそれだけの為に、ない頭をフル稼働させて、午前中眠いのを必死に耐えつつ貯めた発言力をほぼ全て使わねばならんとは・・・しかも、断られたりしようものならば、全くの無駄になってしまうではないか!!
谷口は何も提案することが出来なかった。
一人、泣きながら市街地へ行き、こっそりと金の延べ棒を手に入れ、そっと通信室へ・・・50万・・・これって、犯罪にはならないのか?

胃が痛い・・・・・

12月2日

何度も何度もしつこく話しかければ、時々向こうから一緒に教室へ行こうと誘ってくれることに気がついた。
キャッチセールス紛いな方法で多少気が引けるが仕方がない・・・何よりも先ずは発言力を貯めなくては・・・

あぁ・・・胃が痛い

12月3日

相変わらず戦闘が起こらない・・・

頼むから、早く来い来い、経験値

教養のない谷口が思わず川柳を詠んでしまうくらいに(勿論本人は俳句だと思っているわけだが)待ち焦がれても、幻獣は攻めて来ず・・・
今日は横山に昼食の誘いを受けた。
勿論二つ返事でOKする。
昼はカレーだった。
これぞ日本の心!!(カレーライスは日本発祥です。印度ではなく日本の食べ物。言うなれば和食なのです。)
いい気になって、一緒に技能訓練をしよう!!!
と、誘ってみるも断られる・・・・orz

あぁ・・・発言力が無に帰した・・・
胃が痛い・・・・ハァ

12月4日~~~

最近横山・渡部両名と妙に親密になりつつある。
昼飯は大体どちらかが誘ってくれるようになった。
案外モテテるんじゃないのか?

しかし、そんなときに限って渡部の口から出てくるのは「佐藤」の名前だ。
いつか捻り潰してくれよう。
しかし、あのチビは中々に強い。
身体能力において、自分が引けをとるとは・・・・
あぁ、なんだか自分がボー・ブランシェに思えてきた。
この筋肉は伊達なのだろうか・・・

あぁ・・・胃が痛い。

12月11日

本日はリンゴ祭りなるものが開催された。
そこでも渡部は佐藤を探している・・・ぬぬぬぬぬ!!

小隊長としての責務と一人の男としての嫉妬心がせめぎあう!!
佐藤は佐藤で中々に優秀な奴だ。
命令はきちんと守るし、奴の乗る92式戦車も中々の攻撃力を誇っている。ミサイルは自分で陳情するべきだと思うが・・・
しかし、それでも奴は自分にとってのライバル・・・いや、敵である!!
さて、どうしたものか・・・

考えれば考えるほど、胃が痛む・・・・

12月18日

最近では渡部も横山もすっかり自分に骨抜きになっている。
地道な・・・本当に地道な努力の賜物だ!!
だが、問題は、そう「嫉妬」である。
2人が揃えば必ず起こる!!
それとなく「密会」技能を獲るように、毎朝きちんと言いつけて、2人とも既にレベル3に達せんという所まで来ているのに・・・謎だ。

おかげで、自分は昼も誰かが誘ってくれない限りは恐ろしくて表に出る気がしない。教室の中で、一人次の授業が始まるのをただ、黙々と座して待つばかりである。

このままではいけない。
どちらかに絞らねば!!

しかし、それは自分ではとても決められそうにない。
どちらも捨てがたい・・・むむむ・・・どうするべきか・・・
心が焦る一方で、体は自然に誘いに乗ってしまうのである。
あぁ、悲しいかなこれが男の性よ。

あぁ、胃が痛む・・・・




というわけで、谷口小隊長の憂鬱、というタイトルで考えたので、妙に嫌な奴になってしまいました(笑)
本当はこんな暗い、っていうか痛い話じゃないんだけどなぁ・・・

それと、95式対空戦車を活用することで、今回自己新記録の28体撃破を達成しました。
友達の56体のちょうど半分です・・・・orzOTLorz
まぁ、ちょろちょろやっていきます。

ただ、一つ問題が・・・
渡部と横山のキャラクリを同時に付けたい+横山EDは壬生屋参入の条件らしいので、そっちもつけたい・・・でも、渡部エンドも見てみたい・・・あぁ、胃が痛い・・・
別窓 | GPO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<谷口小隊長の憂鬱2 | 多趣味=素敵  | ひっさしぶりのGPO日記>>
この記事のコメント
ようやっと試験終わった。花風邪ひいた。でも最後のレポート今日提出期限。ふはははは。
2006-02-10 Fri 12:25 | URL | 家名 #-[ 内容変更]
花風邪・・・なんかメルヘンチックだなぁ・・・
まぁ、なんだ?
おつかれさん。
就活ちゃんとしろよ。
2006-02-10 Fri 14:54 | URL | スループジョンB #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
