個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼーっとしてたら・・・
2006-02-09 Thu 23:48
またしても、更新し忘れそうになりました。
何故だか10日に1回くらいの割合で、こうしんしわすれるんですよ・・・

老化が始まった証拠かな?
とか思いつつ、更新しています。

とりあえず、今はガンオケ6週目で初めてのキャラ(一度も使ったことが無いキャラ)のみでの部隊構成となりました。

あとで、ひと段落着いたらアニメの方と一緒に更新する予定です。
では・・・・ 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひっさしぶりのGPO日記 | 多趣味=素敵  | ここ最近>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
