個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ローゼンメイデン・トロイメント 第8話
2006-02-05 Sun 10:39
ローゼンメイデン・トロイメント・・・
聞いた話によると、全12話だそうなんで、残すところあと4話、丁度3分の2まで終了したことになるわけです。

まぁ、そんな感じです。

ってかぶっちゃけた話、話の展開がだるすぎてだるすぎて、どうしたもんか?と思ったりします。

親父さんめっさ近所に住んどるやんけっ!!!!?

とかそんなツッコミ所が満載な訳です。

今回は・・・なんだか進んだようで全く進んでいないので(話が)書こうにも書くことがないというのが現状です。

とりあえず、一つ書くことがあるとすれば、蒼星石がアリスゲームを始める意思表示をしました、くらいです。
あとは、ジュンくんの社会復帰がよりいっそう現実味を帯びてきた、とか知らない間にカナリアが居ついていた、とか、あのクンクンは一体意味があるのかないのか・・・まぁ、そんな感じです。

正直な話、ある程度はネタバレしてるので誰がXXされるか、とかは大体分かってしまってます。
そのうえで、どこかで見た「第3期」という言葉・・・・・・

これだけはいっておきます。

「サクラ対戦の2番煎じだけは、勘弁してください。」

あの、皆次々に後ろ髪を惹かれるようなセリフを残してXXX行くのに、その5分後くらいにはXXXでXXXしてXXXXX(書いてて意味が分からなくなってきました)

とりあえず、あんなのはもうこりごりです(キャラデザが同じ藤島康介ので言えば、テイルズ・オブ・シンフォニアもほぼ同じパターンだったなぁ・・・)

最後に、薔薇水晶が見せた「お父様」は一体なんだったのでしょう?
ってか、薔薇水晶はあの三角メガネがマスターなのでしょうか(指輪してないけど)ってか横で親父さんが人形作ってるわけだし、そう考えると、薔薇水晶はもう既に目的を果たしているんじゃないでしょうか?

う~~~む、謎が謎を呼ぶ・・・・・・
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<蟲師 | 多趣味=素敵  | 黒猫さん14話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
