個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほぼコピペ
2006-02-04 Sat 22:45
起きたらこの時間でした。
人生の不条理をこの身に一身に受けている男、スループです。
こんばんわ。

ってな具合に、今日は既に何時間寝たのかすらも謎なぐらいに寝まくってたせいか、全くネタがありません。
おかげで、タイトルどおり、ほぼMixiに書いた日記のコピペです。あはは。






あえて挙げられるネタといえば、最近またハンゲームにこり始めてきて、3時半くらいにやり始めたのに、気付いたら9時過ぎになってたり、3回役満聴牌したのに(大三元、四暗刻、国士無双)すべて、振り込んで痛い目を見る、とか逆に清老頭に振り込んじゃったりして(しかも相手親)東の1局でトバされたり・・・・・・あれ?いいのがないぞ???

まぁ、何だかんだいって、こんな無様な目に遭いつつも、昨日は明らかに大勝でした。
所持金が30000円位から150000位まで増えましたし。


そういえば、起きた時に松井が「世界一受けたい授業」かなんかいうTV番組に講師としてでてたんですが、そのなかにルーティンという言葉がありました。

僕の麻雀におけるルーティン
●基本は対々、トイツが3つあったらほぼ確定。(トイトイ。僕のトイトイには神が宿ってます・友達Y村君談)
●トイトイになりそうになかったら、19字牌から順切。最悪食いタンドラ1位でで、親流しを狙う。自分が親なら次局に賭ける。
●結構聴牌即リー派。それで大体痛い目を見る。
●テンションと戦績が激しく関わってくる。(ノッてる時は最強(10万点越えしたりする)でも、落ち目に入ると最弱(自分から振込みに行ったりする・自暴自棄))

大体こんなところですかね。
まだまだ他にも細かいこと言ったら色々あるんですが、それをいってしまったら多分もう勝てない感じなんで、秘密です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<黒猫さん14話 | 多趣味=素敵  | ねぎマ!CD>>
この記事のコメント
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006-02-05 Sun 00:50 | URL | 鈴木 #-[ 内容変更]
これはこれはご丁寧に
初めまして。
当ブログの管理人やってます、スループです。

ブログは僕も始めてまだ1ヶ月くらいしか経っていないのですが、難しい設定とかをしない限りは(バナー貼りまくったりとか、アフィリエイトしたりとか)結構簡単に出来ますよ。

もしブログ始められることがあったらご連絡ください。
見に行かせてもらいます。
それでは(^∇^)d
2006-02-05 Sun 01:24 | URL | スループジョンB #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
