個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねぎマ!CD
2006-02-03 Fri 17:53
そういえば、去年何かと話題になってましたね。
まぁ、僕が買ったのはそっちではなくて、ミニドラマ?みたいなやつのほうです。
まぁ、ふか~~~い訳とか色々いいわけじみてたりする訳もあります。

まぁ、最初に一言・・・・

Cdならばなんでもよかった・・・
今は反省している・・・・

というわけで、買ってしまったのですよ。

まぁ、理由はいくつかありまして
①マンガが面白かった。まぁ、これが一番純粋な動機でしょう。
でも、まぁ普段の僕なら「興味ないね」とかいって買うことなどありえなかったのです。

②安かった。
なんか1枚200円だったんですよ。
まぁ200円くらいなら、正直ハズレでもたいして痛くないだろう、と思ったわけです。

ただし、この2つの要因だけなら僕が買うなんてことはありえないのです。
そう、最大の要因は・・・

③他の店でめっさ高値付いてた。
まさにこれ、これなんですよ。
定価1000円のCDが何故か某祖父地図で1980円で売られているわけですよ。
そんなの見たら、どう考えたって200円以上で買い取ってもらえるはずだと思うでしょう!!!!!

というわけで、購入してしまいました。
本当は5~6枚あったのですが、もともとそこまで興味もないし、そもそも売りに行くのが案外躊躇われるような商品でもあったりするので、とりあえず1枚だけ購入し、高値で売れたら残りも買占めに行こう!と思っていたわけです。


そんでもって、昨日売りに行きました。
それ1枚だけ。
就活帰りに、スーツ姿で(恥)

「・・・こちら初回特典のカードがついていないので10円買い取りになります」
「・・・・・・もう、いいです・・・・・」

え・・・・・ないん、それ???
君のところその10円で買い取ったCDを1980で販売してるのかい?
ってかぶっちゃけなめんなよ!!?

というわけで、失意のうちに帰宅することと相成りました。

昔「耳に残るは、君の歌声」という映画がありましたね。
「僕に残るは、後悔の念」という映画が製作されそうでした。
ロケ地は主に、僕の脳内です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほぼコピペ | 多趣味=素敵  | ガンパレード・オーケストラ 第15話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
