個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒猫 13話
2006-01-30 Mon 18:00
ピンポーン

「はーい、どちらさまでしょう?」

「お待たせいたしました。黒猫ヤマトです。」
相変わらず、面白いです。
少なくとも、漫画よりは大分面白いです。

クリードのナイスな狂いっぷりのまえに、鳥っぽい人は殺されてしまいました。
それを見ていたシャルデンさん。
「こないなん、やってられるかいな!!」
と、星の使徒を離脱する決意をします。

ってか、もっと前に気づけよ!!
とか言いたくもなりますが、シャルデンさんはこのメンバーの中では比較的まともな人っぽいので、今後も何かしら行動を起こしてくれそうです。

そんでもって、愛しの黒様に会いたいがためだけに、一緒に抜けてしまったキョーコさん。
チョコ作ったり、ぶちきれたり、大忙しです。

でもって、マッドドクターみたいな人に襲われちゃいます。

そこに、かっこよく助けに入った黒様だったわけですが、ハカセ特製のナノマシン~~を喰らい、
耳がちっちゃくなっちゃった!!」
と、さながらマギー審司が見たら、思わずネタパクられた!!!と叫びそうな変化を見せてくれます。

今週はここまで。
次週はどうやらチビ黒サンボ様をイヴが躾けようとする回になりそうです。
哀れチビ黒様、明日はどっちだ?(最近お気に入りのフレーズです。)

そういえば、エンディングテーマが替わってしまいました。
僕は基本的に全アニメを1,5倍速で見ているわけなんですが、どうにもこうにも上手いのかもよく分からない、テンションだけで乗り切ってるあの歌が結構お気に入りだっただけにショックでした。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<エンジェル・ハート | 多趣味=素敵  | エウレカ 40話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ナンバーズ3完全攻略!!乱数の法則で2週間以内に必ずストレートに当選!!」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるナンバーズ3を効率的に購入したい方や、当選番号を …
公式ブログからの引用です。ニュース番組拡大により以下の放送局で、今晩の放映時間に移動が生じました。ご注意ください。■毎日放送(MBS)3/15(木) 25:25~25:55 → 25:35~26:05■中部日本放送(CBC)3/15(木) 26:50~27:20 → 27:00~27:30... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
