個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FATE 第4話
2006-01-30 Mon 02:40
なんだか、先週のでテンション下がりまくりのFATE(僕はランサー派なので)なんですが、今週は序盤の山場?っていうか誰もが一度はタイガー道場なイリヤスフィールとの戦いでした。

あ、一応最初に断っておきますが、モロバレ及び、信者の方には苛つく発言とか普通にあったりしそうなので、予めご了承くださいませ。

それでは。
待ちに待った?セイバーvsバーサーカー

・・・・の、はずだったんですが・・・・

なんだか、セイバーの動きに全く重さを感じないのは僕だけなんでしょうか、あんな重そうな鎧着てるのに、ジャンプして着地した時に音すらならないし・・・

思わず、それ、なんて朧・・・?(ヒント・軽気孔)

とかいう言葉が頭を掠めて行きました。

ってか、シロウ明らかに死んでたでしょあれ!!
瞳孔開いてたし、自然治癒とかのレベルじゃないし!!!

ランサーにはあっさり殺されたのに・・・
ってかセイバーの鎧をたたっ斬る威力の攻撃を生身で受けて、どうして胴体ちぎれないのかが不思議で不思議でなりませんでした。

あと、気になるのが、バーサーカーの持ってる刀って、切れるの?
感じ的にいうと、るろ剣の左ノ助の斬馬刀みたいなイメージなんだけど。(一瞬斬艦刀って書こうとしてた)

まぁ、そんな感じで話は進みます。

ってか、今回序盤からOOOさんが黒いです。
ひょっとすると、ひょっとするかも!!

ちなみに、次回予告見てて思ったんですが、あれって確か凛ルートの話じゃなかったですかい?
どうやら、複合ルートになりそう。
でも、そうなったらなったで、セイバーエンドにならないのならば、アリかなとは思います。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
<<ローゼンメイデン・トロイメント | 多趣味=素敵  | ソックスハンタ~♪>>
この記事のコメント
バーサーカーの剣戟って、音速超えてね?
そんな斬戟なら、刃があろうがなかろうが、関係なくね?
2006-01-30 Mon 03:02 | URL | 加盟 #-[ 内容変更]
どっからみても、音速超えてはなかったよ?
ってか、音速超えてるならそれこそ胴体真っ二つ、
下手すりゃ飛び散る勢いだと思うんですが、
そこんところはどうなんでしょう?
2006-01-30 Mon 03:35 | URL | スループジョンB #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2006-01-31 Tue 11:57
Fate/Stay night DVD版毎週この時間の楽しみ、fateです。しかし、いきなり最強の敵と鉢合わせ。士郎は大丈夫かな?いや、セイバーも最強ではなかったですか?まだ、力は完全ではないから分が悪いか・・・。そんなわけで今回も色んな意味で楽しみですね。それでは、感... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
