個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソックスハンタ~♪
2006-01-30 Mon 02:25
菅原さん家のノエルさんがあまりにも博物館チケットをよこせよこせとうるさいので、それだったらなんか寄こせよ!!と、言ってみたところ頂いたのが「佐藤の靴下」・・・・あれ?
そんなわけで、男たるもの(石田は女だけれども)一度は挑戦しなければ!!!ということで、ソックスハンティングに精を出しておりました。

とりあえず、菅原の靴下は・・・佐藤が持ってた。
何だかんだで、佐藤とはエセ恋人関係~♪
軽~くゲットいたしましたとも。

そのまま調子に乗りまくり、各キャラの好きなものをプレゼントしたり、ちらつかせたりして、計6足頂きました。
(石田・佐藤・菅原・谷口・山口・HBペンギン)

ペンギンさんが、普通にくれたのに驚き!!
驚きのあまりサングラスあげちゃいましたよ(笑)

結局、吉田遥には出会わず、渡部・岩崎・鈴木に断られ、空先生に至っては、既に所持していない!!!!
この時点で気付いていれば・・・・ブツブツブツ

ヤヴァネットでキャラの好きそうなものを陳情し、帰宅。

翌日早速授業をサボってハンティングに精を出す。
朝とかイベント起こったりして、かなり面白い。
周りから白い目で見られたって気にしない。

鈴木に紫水晶渡してあっさり頂く。
岩崎は可愛いレターセットを既に所持していたので、難しいかと思いつつ熱血~~とかいう、4500円する体力上がるドリンク渡したら、見事にノックアウト♪
渡部はもともと仲が良かったせいか、チケットあげたら普通にくれた。

この時点で、残るソックスはあと2足。
ほたてや出のイベントを起こし(どんなのかは、見てのお楽しみ。ネタバレするにはもったいない。おもしろいので、是非一度挑戦してみてください。)家に帰ってみると、何故かベッドで佐藤が寝てる!!?

「早く寝ろよ」と、佐藤・・・・!!!!?
一体いつの間に・・・僕のあずかり知らぬところで、2人は蜜げ仲良くベッドにはいるのでした。

翌日、吉田を探してさまよっていると、いきなり戦闘が起こりやがりました。

ここで、僕の頭に悪魔が囁いた。
「空先生の靴下、一体どうするつもりなのさ?
 丁度いいことに、今から戦闘じゃないか
 絶好のタイミングだ。
 さぁ、誰を殺るんだ?」

あぁ、なんて罪深いながらも甘美な誘い・・・

「そんな!!
 折角優勢に迄持ち込んで、部隊にはまだ怪我人さえもいないというのに!!!
 この鬼!悪魔!!」

そんな、天使の声もちらほら聞こえたりもしましたが、しゃべってるのは悪魔だし、ということで、ゴットスピード。

問題は、誰をゴットスピードにするのかという話。
候補は2人。
ノエルかアリサ・・・・・じゃ、ノエルで。
考えてみたら、アリサって何気に強い気がするんですよね。

ってなわけで、心の中でゴットスピード言いながら、ノエルの武装をひん剥きます(卑猥)

感じからすると、武器を持たずに戦車兵用ウォードレスで、敵陣のど真ん中へ!!



結局、昏睡・・・・・orz
考えられる最悪の結果だよ。
長期入院から戻ってくるまでXXできないし・・・
だからといって、アリサをXXしたら、戦力的に絶望だし・・・

単機(ハウリングFOX)で初めて撃破数21を記録するも、あまり喜べません。(ほぼノーダメージなのに壊れたしFOX・・・初戦で・・フル改造したのに・・・・・)


そんなわけで、次の日は意気消沈しつつ学校へ、その道すがら遥を発見。とりあえず、アイテム欄を見てみると・・・

持ってました。

泣きそうでした。
いろんな意味で。

そんなわけで、積極的にアプローチを試みるも失敗。
まぁ、ほぼ初期値しかないしね。

発言力を貯めるために、授業を受け、昼休み・・・
異臭を放つ石田のアタッシュケース(笑)
気分が悪くなる生徒が出始め、ついに発言力が減り始める・・・
学校に来るなということなのか?

結局その日は、アプローチを諦め通販でガンパレ攻略本と、各種チケットを購入。
後、ハウリングFOXと防御アップパーツX9も陳情。
更には、上級万翼長に!!

菅原がいなくなって、ぽっかり空いた教室のなんと寒々しいことよ・・・
自分の業の深さに、軽く絶望した。


翌日。
少々手間取りつつも、あっさりと陥落する吉田。
一気に残りの2足をゲット♪
すると、なんと!!あの御方がっ!!!?
「ソックス・ニューオーダーと名乗るがいい」
・・・・・
・・・

ダサッ。
ってか、ニューオーダー=新品=主義に反するのでは!!?
などと、不平を言う間すらなく、イベントは終了しました。
ちなみに、この日はソックス臭の為に休校になりました。
空先生に、こんなところにハンターがいたか、とか言われました。
怪しい、怪しすぎるぜ空先生!!!

と、ここまではテンションが高かったわけなんですが、翌日大防衛戦が勃発。改造しきっていないハウリングFOXでは、ダメージがしょぼ過ぎ&ノエル不在で、隊内にも不穏な空気が・・・
友軍はぼろ糞にやられました。
僕の部隊は壊滅です。
全員のキャリアが破壊されました。
キメラが超怖い。
6匹くらいのキメラが戦隊組んで、連続射撃してくんの。
市街地で。
避けられません、死ぬまでは。
みたいな感じで、もうボロボロ。
さらに、防衛目標=敵出現地=マップの端と端
というなんとも嫌な等式が成り立ちまして、あえなく大敗に至ったわけです。(ちなみに、防衛率6%・・・orz)

過ぎた欲は身を滅ぼす・・・なんか違う気もするけど、いい教訓になりました。

そして翌日。
もはや、このループに全く興味を感じなくなった僕は、そろそろ介入終了を考え始めていたわけです。

・・・・・

あ、いきなり佐藤の1枚絵出た~~♪


ということで、1度目に話しかけたらいきなり、イベントクリアしてしまったので、なんだかもう遣り残すことはなくなってしまった気がしてそのまま家に帰って介入終了しました。

瀬戸口と希望が転校?してきた~♪
希望が気持ち悪いorz
友達曰く、慣れれば平気、とのことなので頑張って慣れる所存です。

それにしても、えらく長かった。
疲れました。
久しぶりに、1時間以上かけて日記?書きましたよ。
あははは(壊れました)
スポンサーサイト
別窓 | GPO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<FATE 第4話 | 多趣味=素敵  | さらば愛しの・・・>>
この記事のコメント
瀬戸口プレイでは、唯一の清涼剤です。
瀬戸口プレイは何かと嫌われているので、凹みます。
男嫌いの吉田とかにはぼろくそいわれます。
工藤さんの言うとおりに、めちゃくちゃにしたくなりますた……。
2006-01-30 Mon 02:58 | URL | 加盟 #-[ 内容変更]
こわいなぁ・・・
瀬戸口はNPCとして使おう。
うん、そうしよう。
2006-01-30 Mon 03:33 | URL | スループジョンB #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
