個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらば愛しの・・・
2006-01-29 Sun 16:38

愛しくはないですが、今日我が家からケーブルTVのチューナーがドナドナされていきました。
もともとは、リビングに設置予定だったのですが、WWEを見たい、アニメも見るか、とにかく俺の部屋にっ!!という要求が通って2台置きました。
とこおろがどっこい、2台置いたのはいいけれど、親はケーブル見ないので、1台が丸々無駄に・・・そして、遂に今日、ドナドナされていったのです。

思えば、最初はそれこそWWEを見るためだけに加入したようなものなのに、気が付けばチャンネルはいつのまにか35(キッズステーション)に固定されてたなぁ・・・・

ケーブル君には実に色々見せてもらったよ。
プロレスならWWEとドラゴンゲート
はまりにはまってコミック全巻買い集めた「仁義」シリーズ
アニメなんて・・・ありえないくらい見たなぁ・・・
ぺとぺとさんから始まって、ローゼンメイデン→萌えよ新撰組?→タイドライン・ブルー→忍空→ガオガイガー(すぐに止めたけど)→だめっ子動物→スクール・ランブル→ブリーチ→シティハンター(1&3&91)→めぞん一刻・・・・・ケーブルだけで、そうとう見まくってたなぁ・・・

まぁ、そんなわけで、ちょっとすっきりした部屋で、少しばかりの哀愁を感じつつ、この日記を書いているわけであります。

私信
というわけで、頼まれてたナデシコは16話にて、終了しました。
どうしても続きが見たいというのであれば禁断の秘技を使うからもしそのつもりなら、連絡求む。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ソックスハンタ~♪ | 多趣味=素敵  | テンション上がってきた♪>>
この記事のコメント
いや頼むよほんとに。
2006-01-29 Sun 23:23 | URL | 加盟 #-[ 内容変更]
名前変わり過ぎ!!
この方法はお金がかかるけど?
とりあえず、レンタル→XXXする。
やからね~~
2006-01-30 Mon 00:05 | URL | スループジョンB #-[ 内容変更]
…返答は後日する。
もしレンタル料が安い日とかになったら、教えて。
2006-01-30 Mon 02:53 | URL | 加盟 #-[ 内容変更]
あいよ。
リマスター版を友達が買うっていってたから、もしかしたら借りれるかもしれない。
でも、期待はすんなよ。
2006-01-30 Mon 03:32 | URL | スループジョンB #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
