個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンション上がってきた♪
2006-01-29 Sun 04:12
 
 先日飽きたと書いたわけですが、いろいろなところからやってくる情報を得、再びやる気が出てまいりましたよ。

 相変わらずぬるいプレーしかしてないですが。
家名氏より「青のあっちゃん」の出現方法がわかったよ~~♪
との報告があり、数日振りにやってみましたGPO

思えば前回何故ゆえにプレイを中断したのかと思い返してみれば、シーパレードマーチを見逃したから、ってか3回くらいリセットしたのに、毎回情け容赦なく幻獣さんがわらわらとやってくるからなのでした。

そんなわけで、2度あることは何度やら?ってな感じで、久々にプレイ再開したのも束の間、見事に現れる幻獣。
ぶち切れそうになるのを必死に堪えるワタクシ石田(強くてニューゲームVer)
とりあえず、へこまして大勝を勝ち取りました。
そんなこんなな12月12日・・・

13日以降をちょろちょろっと書いていくと、

ハウリングFOXを陳情し、ついでにあらん限りの強化パーツも陳情。
翌日せっせと強化に励む。

そして、幻獣やってきた。
こちらの準備は万端さ!!

あれ?
銃は何処?


頼み忘れた・・・・・orz

ってなわけで、69式かなんかで、ミノーン狩りをしてました。
楽しかったデス。

と、小学生並みの感想文みたいなプレイをしてます。

まぁ、僕が実際に進めているのはむしろキャラのイベントの方なんですよ。

谷口が面白い。
佐藤はウザ・・・・かわいい。
岩崎は・・・・イライラ。

ってか、葉月さんよぉ!?
悪い噂を流した直後に「私たち友達なんだから」って、何かおかしくありません?

ってな具合ですか。

ファンタジアは相変わらず良く分からないタイミング(悪い意味で)で会話に乱入してきます。

空先生は自分から遊びに行こう!!
と、誘っておいてわざわざ映画のチケットまで用意したのに、「終わったら起こして?」とかのたまっていやがります。
そして、一人不機嫌・・・・殺っちゃっていいですか?

まぁ、そんな感じにヌルヌルプレイをつづけておりまする。

そういえば、Mixi上でかの芝村氏と遭遇!!
めっさビックリしました。
そのことを家名氏に告げたところ、
あっさりとMixiに復帰しました。

家名・・・恐ろしい子!!

てなわけで、ガラスの仮面風な挨拶でお別れです。
スポンサーサイト
別窓 | GPO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さらば愛しの・・・ | 多趣味=素敵  | 交響詩篇エウレカセブン 3巻>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
