個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハヤテのごとく 5巻
2006-01-27 Fri 21:06
我が心の師、久米田康治の弟子。
ということは、兄弟ではないかHAHAHAHAHA!!

と、いうわけで、もはやネタ振りなのかナンなのかすら分からなくなってきました。
そんなわけで、5巻です。

随分発刊ペースが早い気がするんですが、僕の気のせいでしょうか?
まぁ、どうでもいいことですね。

早速5巻の見所を。
前巻から引き続いての、剣道対決。
「執事には必殺技が必要」というある意味正解、でも明らかに不正解な回答を得たハヤテ君。借金執事の明日はどっちだ?

そんご、いろいろあって、夜中の学内にナギのノートを取りに行くハヤテ君。そこでヒナギクさんと出会うわけですが、なんだか怪しい展開になりつつあります。

前に伊澄がいっていた、身近な人っていうのはヒナギクのことだったのかっ!!?

まぁ、どうなんでしょう。
僕はてっきりマリアさんの事だと思ったんですけどネェ・・・

そういえば、最近クラウスさんがかっこいいです。
今まで完璧に変態親父路線を突っ走っていたクラウスさんなんですが、今回はかなりかっこよかったです。
姫神という執事の話がまた出てきていたので、死んでいない限りはそろそろ登場してくるのかもしれません。

あとは、西沢さんが地味ながらも出番を増やしてきてますね。
音痴だけど頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<交響詩篇エウレカセブン 3巻 | 多趣味=素敵  | のだめカンタービレ 14巻>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
