個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のだめカンタービレ 14巻
2006-01-27 Fri 20:45

昨年あたりにいろんなHPで大絶賛された「のだめ」
僕も興味はあったんですが、少女漫画を買いに行くのはどうも気が引ける。
もう面倒だし、アマゾンでも使おうか?
そんな考えが頭によぎった時、奇跡は起きたのです。
「「のだめ」っていうのが面白いらしいね?」
なんて素敵なタイミングなんだい、マイマザー!!!!!

というわけで、奇跡も何にも起きませんでしたが、見事にゲットしました。(しかも費用は親持ち♪)

そんなわけで、サクッとハマッてしまいましたです。
そして、先日最新刊が出たので、今日になって送ればせながら購入したわけです。 

千秋のオケはなんだか失敗。
やっぱり海外は厳しいですね(なんだか違う気もするけど)

のだめはのだめで・・・・
ってな感じで、日本を経ってからのだめのギャグが消極化していくのが少し悲しいわけなんですが、そのぶん音楽は本格化してきたな、と。

近年のクラシックブームの火付け役、といわれていますが、実際その通りだと思います。
僕ももともとクラシックは嫌いではないのですが、のだめを読んだあとは何故だかクラシックを聴きたくなるんです。

それにしても、のだめ初のリサイタル、一体どうなってしまうのやら・・・
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ハヤテのごとく 5巻 | 多趣味=素敵  | 魔法先生ネギま! 13巻>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
のだめカンタービレ 14 限定版講談社このアイテムの詳細を見る待ちに待つた14卷が、けふやうやく屆いた。發賣は13日だつた筈なのだが、配送の關係でけふになつたのだらう。嫁はんがネットで豫約してゐた限定版。別册でマングースの表紙の栞ファイル(Bookmark Collectio …
2006-01-27 Fri 21:56 仙丈亭日乘
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
