個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶対可憐チルドレン 3巻
2006-01-27 Fri 19:53

お待たせしました、待ってる人。

早速今日買った漫画のレビューです。
先ず最初は絶対可憐チルドレン。

幼き日の放課後・・・

学校が終わるとトテトテ走って家に戻っては「3年B組金八先生」をみていた、少し懐かしくもあり、また恥ずかしくもある今日この頃(比率は1:9くらい)

そんなある日、たまたまおそくなってしまって、見る気を失ってしまった僕は、たまたまチャンネルを替えました。
すると、そこには・・・・

それが、僕とGS美神との出会いです。

そして、単行本を彼是3回近く集めては売り集めては売りを繰り返した挙句の果てに、いつの間にかワイド版が全巻家にあるという・・・これがGS美神クオリティ!!!!!

はい、取り乱しました。
そして、醜態をさらしました。
しかも、本編とは関係ありません。

さてさて、そんなわけで、GS美神の作者「椎名 高志」の期待の新作というのが、この絶対可憐クオリティなわけです。

というわけで、3巻です。

前巻で、イルカにチルドレンがいつか危険な存在になることを危惧されていた皆本。
自分でもどうしてもそれを意識してしまう。
そんなところに齢80を数えるエスパー犯罪史上最大の悪者、兵部少佐があらわれる。
なんていうか、頭のいいロリコン?といえばいいのか、兵部はチルドレンの一人「明石 薫」を嫁にするとか言い出します。

・・・・・・・え?

そんな話だったっけ?

と、思わず???を連発してしまいましたよ。
それにしても、エスパー犯罪史上最悪と呼ばれる割には案外いい人のように思えたりするわけですが・・・・

まぁ、そこんところはちょこっと黒幕っぽさをかもし出していたので、これから色々やってくれるのでしょう。

それにしても、面白い。

話を練るのが上手いんでしょう。
1話1話がしっかりとしていて、画とか勢いだけで書いてる漫画とは一線を隔した漫画といえます。

それにしても、相変わらずレビューに見えないなぁ・・・
でも、ネタバレしすぎるのもどうかと思うし・・・
スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<魔法先生ネギま! 13巻 | 多趣味=素敵  | 色々買ったよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
日刊 可憐
2006-02-03 Fri 11:17 日刊 可憐
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
