個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コードギアスR2 20話
2008-08-25 Mon 00:48

ギアス18


さぁて


来週のサザエさんは・・・


snapshot20080427214808.jpg


ちょ・・・兄さん!!


それ、もうギアス終わってる!!


ギアス12


出番が終わったやつは黙っていろ!!



ギアス14


すんませんっした・・・


ギアス17



どうせこの空間に閉じ込められてしまったんだ・・・


俺の中でのコードギアスはもう終わったようなもんさ。



ギアス22


んまぁてぇぇぇいぃぃぃ~~!!


更新途中すまんが、どうやらタイムアップのようだぁぁ


ギアス21


このままだと明日の仕事に差し支えたりしそうですぜ旦那~


ギアス23


まぁいいだろう・・・


では、この続きはまた明日だ!!


ギアス19


(絶対更新しないだろうけどな・・・)
別窓 | コードギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コードギアスR2 22話  | 多趣味=素敵  | コードギアス反逆のルルーシュ R2 第19話「裏切り」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
