個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々買ったよ
2006-01-27 Fri 18:51
今日は試験も終わったので久しぶりに日本橋へ。

かれこれ8000円くらい色々買いました。

とりあえず、漫画だけでもおいおいレビューしていこうと思います。

とりあえず、買ったのが
魔法先生ネギま   13巻
ハヤテのごとく    5巻
絶対可憐チルドレン  3巻
のだめカンタービレ 14巻
エウレカセブン    3巻

の五冊です。

それとCD3枚とゲーム1本。
読み終わったら順々にレビューしていく予定です。 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<絶対可憐チルドレン 3巻 | 多趣味=素敵  | 困った困ったinGPO>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
日刊 可憐
2006-02-03 Fri 11:16 日刊 可憐
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
