個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コードギアスR2 第4話 反逆の処刑台
2008-04-27 Sun 23:36

20080427214044.jpg




ルル怖いよ、ルル!!!




というわけで、始まりましたね視ちゃいましたよ!w


ここまで黒いともうなんっつーか、



『コルダギアス腹黒のユノーキ』


snapshot20070329183646.jpg





とか、やろうとしてた自分が情けないったらありゃしない感じですww


え?


あぁ、いまのは毎度お馴染み当ブログ名物「コルダ分」(毎回1記事に1度は意味も脈絡もなくコルダ画像を使おう!!という、スループ君の勝手な取り決め)なんで、適当にあしらっといてくださいww



まぁ、そんなわけで、第4話。


なんっつーか、ロロ・・・


お前ホンマにそれでええんか!!!!!?


と、思わず叫びたくなってしまうほどあっさり落ちましたね~

うん、おじさん吃驚だ!!


冒頭のシーンはこのための伏線だったのね?

それにしたって、なんだかなぁ・・・

なんだか、ルルが某口先の魔術師Kに見えてきました。


で、Kといえば、志名坂高次氏の「凍牌」が異常な盛り上がりをみせてます!!!


え?

今度はなんだって?


あぁ、これはこのブログの名物「寄り道分」(毎回ネタに詰まると適当に関連語句から変な方向に話を持っていき隙あらば煙に巻こうとする、エセ口先の魔術師スループの常套手段)ですよww


・・・・・


・・・





snapshot20070109183015.jpg



ゴメンなさい・・・・・



というわけで、次回からは


「なんか知らない間にクロの騎士団に入れられちゃったりしたけど、ヴィレッタ先生相手の2重スパイ生活をしつつ、2人きりの時には「にいさ~~~ん」なんてちょっと甘えてみたいなぁ・・・なんて思っちゃったりする『ツンデレ』ロロ」


と、


「みんなの前では今までどおり仲睦まじい兄弟を演じつつ、2人きりになったら「このボロ雑巾めが!!」と、巧みな話術でロロを排除しにかかるであろう『デレツン』ルルーシュ」


の、


「愉快で楽しくときに厳しい、青春ドラマ」をお送りしていきたいと思いますww
別窓 | コードギアス | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話  | 多趣味=素敵  | パズル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ボロ雑巾発言には笑わせてもらったw なんだかんだ言ってロロに情が移る→でもロロ死ぬ ってのが、一番ありえそうな展開かな。 ああ... …
2008-04-27 Sun 23:43 白狼PunkRockerS
「ナナリーがいるべきところを奪い取った偽者め!  散々使い倒してボロ雑巾のように  捨ててやる…!」 ボロ雑巾って…wwww ... …
2008-04-27 Sun 23:51 Go To the Summer
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
