個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
図書館戦争
2008-04-21 Mon 23:52

中々に面白いっすね!!


原作のハードカバー版は諸所の事情により断念。

まぁ、主に金銭面ですがw


で、丁度出た漫画晩を手にとってみると


snapshot20070116221256.jpg



「いやだ、何これ面白いじゃないの!!」



と、なったクチですw

ぶっちゃけ、みさおの

「うはっ、何ソレ、ありえねぇww」

と、迷いましたがなんとなくこちら側でww


ということで、折角アニメ化したんだし!!

ということで1・2話観ました~


なんっつーか、きっと原作版をある程度省いちゃったりしてるであろう漫画版を更に省いちゃってるなぁ・・・って感じがするわけなんですが、そのへんどうなんでしょう?

ま、1クールとかで終わらせようと思ったら仕方がないことなのかもしれないですね。


画的にはなんか輪郭線が異常に強調されてるような気がしないではなく、なんかちょっと違和感あるんですが、まぁ、楽しけりゃ何でもいいっすわww
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マクロスF 第4話 | 多趣味=素敵  | コードギアスR2 第3話 囚われの学園>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
