個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コードギアスR2 第3話 囚われの学園
2008-04-21 Mon 05:48

というわけで、実に何ヶ月かぶりのコードギアスレビューです!!




っていうか、R2って、アールツーって書くとアル中みたいでステッキーDEATHネー

すてぽちーん


・・・・・

・・・・

・・・






snapshot20060918002722.jpg



初っ端から台無しだよこの野郎!!


―――――閑話休題ー――――


まぁ、そんなこんなで世間様ではもう第3話ですよ!!

3話といえば、最近三和ファイナンスのCM見なくなったなぁ・・・なんて思わずノスタルジックな気分になったりならなかったり・・・・

まぁ、いいや。

本編に入りましょう。



・前回までのあらすじ

記憶を失い一般生徒になってたルルーシュが、あれよあれよと言う間に極悪非道に様変わり。


ソロモンよ私は帰ってきた!!」


の一言で、7年待ってた人々も皆まとめて手玉に取ります。

しかしながら、今度の相手は思った以上に強大且つ、既に正体がばれているルルは迂闊に動くことは出来ず、ヤキモキした日々を過ごす。


でもって、第3話。


とりあえず、当面の敵をチOヴィレッタからロロに切り替えたルルは

「学校の皆にまでギアスを使って記憶操作をしたのか!!」

とか、怒りまくってた割りに、あっさりと生徒会の面々を巻き込んで騒動を起こしますww

相変わらず、性格はとても悪くていらっしゃるw


でもって、


20080420204644s.jpg





「ロロ・・・お前の替わりはどこにでもおるんじゃい。」


20080420204513s.jpg



「兄さん・・・それってまさか・・・」


「そうだ。ルルにロロとくれば、次に来るのはあいつしかおるまい?そう・・・」








「リリだっ!!!!!」



snapshot20061002100349.jpg



「え゜っ!!?我輩!!?」



20080420204656s.jpg



「兄さん・・・話にならないよ・・・・・」


「やっぱり・・・駄目か・・・・・」


ロロを排除しようとして逆に排除されかかったところで今週はお開き。

それにしても、ニコニコでもやってたけど、ロロの能力、マジでスタープラチナ・ザ・ワールドだわww






・次回予告

すっかりと忘れられてたこいつ等は一体どうなるのか!!?

20080420204538.jpg



snapshot20070109183015.jpg



「しまた・・・・・すっかり忘れていた・・・・・」


絶対的なピンチをルルはどう乗り切るのか!?


jukuki.jpg



まぁ、なんか援軍とか呼んでるでしょうね・・・あれだけ用意周到なわけだし・・・




まぁ、なんだかんだで楽しかったですよ?第3話。

レビューの方は

真面目にもなれず、ネタにもなれぬ愚かで可愛い文章

になってしまいました(モロ自重w


久し振りに書いてみると、いや~話が繋がらない、繋がらないw
すで大分と困りましたよww

まぁ、次回も書くかは分かりませんが、飽きない限りは頑張る所存です!!
別窓 | コードギアス | コメント:2 | トラックバック:5 | top↑
<<図書館戦争 | 多趣味=素敵  | 絶対可憐・ブライガー!!>>
この記事のコメント
ルル→ロロ→リリの流れが最高やったわww
まさかコルダキャラをうまいこと登場さすとわww
リリって一人称が我輩なんやww
2008-04-21 Mon 11:27 | URL | ヤング #-[ 内容変更]
本当はナナリーに代わる妹要因でララ・クロフトを登場させてみたりする予定だったんだけどねw

そろそろコルダからも卒業せんとあかんなぁwww
2008-04-21 Mon 14:27 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
囚われの学園
ロロのギアスは スタープラチナ・ザ・ワールド!! 「ネタがベタ過ぎるんだよ…」 スンマセンw閣下ww …
2008-04-21 Mon 11:24 Go To the Summer
「あ、電話だ」 …
2008-04-21 Mon 18:58 白狼PunkRockerS
記憶を奪うだけでなく、学園そのものがルルを囚える偽りの監獄だった。 ゼロの記憶が戻ったことを知られれば、皇帝の元にいると思われるナナ... …
2008-04-21 Mon 22:52 SeRa@らくblog
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) バベルタワーの大混乱に乗じて、黒の騎士団の残存部隊は脱出に成功する。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言する。それに対し、ブリタニア軍は捕らわれていた騎士団主要メンバーの処刑を通告す... …
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) バベルタワーの大混乱に乗じて、黒の騎士団の残存部隊は脱出に成功する。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言する。それに対し、ブリタニア軍は捕らわれていた騎士団主要メンバーの処刑を通告す... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
