個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
困った困ったinGPO
2006-01-27 Fri 04:06
さてさて何が困ったのかと申し上げますと、倦怠期にはいってしまったのでございます。
いや、まぁ、前々からその予兆は見え隠れしてたわけなんですが・・・

とりあえず、我が友人家名君の前人未到っぽい記録(多分今56匹だっけ?)に、すっかりやる気を奪われてしまったわけでございますよ。

っていうか、それだけではないです。

なんというか、ペンギンが相当イライラします。
何故だか最初からかなり悪感情もたれてて、プレゼントすら拒絶されてしまうのでなんだか手のつけようがありません。

しかも、戦闘記録でやってるのに、幻獣もあまり出てこないし・・・

それなのに、今のところ唯一の楽しみであるシーパレードマーチの時にだけ何故だか戦闘が起こります。

やってらんねぇ!!

となんどかコントローラーを投げつけそうになりましたが、ギリギリ回避。戦闘が起こらないので発言力もなく、それならばせめて整備技能でも取って勲章もらおうと思いきや、レベル3まで上げたのに、何故だかシカトされまくりです。

こちとら知力はほぼMAXなので、授業を受ける意味もないのに、発言力アップの為に学校へ通う日々・・・・


とりあえず、ここらでいったん中断してその他の積みゲーでも崩していこうかと思います。

そして、またそれに飽きたら再プレイする予定です。
別窓 | GPO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<色々買ったよ | 多趣味=素敵  | 疲れましたわい>>
この記事のコメント
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-01-29 Sun 00:18 | URL | サガミ #JalddpaA[ 内容変更]
……。
なんとも、ダイナミックに無関係な話題の書き込みを……。

やはり、あれか?
キーワードは倦怠期なのか!?
2006-01-30 Mon 03:18 | URL | 加盟 #-[ 内容変更]
さすがは加盟さん。
俺がレス出来ない様なコメントに意図も簡単に駄目出しをやってのける。
そこにしびれるぅ、憧れるぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ってことで、倦怠期
がキーワードなんでしょーかねー?
2006-01-30 Mon 04:04 | URL | スループジョンB #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
