個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日購入した漫画たち
2006-07-19 Wed 23:16

まぁリクエストがゼロだったので、

一人トボトボと買いに行きました()

おかげで、色々買いました。

古いのばかり・・・



というわけで、一気に10枚。

いやぁ

壮観だね。

ってか、画面見にくいね。

だが、それがいい。


と、悪ふざけは程ほどにして、早速買った漫画の紹介を・・・

ってか、一番新しいのでも2005年発売かな?


上段左より

THE FISHBONE (絵が気に入った105円)

セックス★マシーン (ヒロモト森一といえば、要塞学園は傑作)

風林火斬 (僕がアフタヌーン買ってた頃に連載してた、全3巻セットで200円)

AQUA (ARIA持ってるし、105円だったから・・・)

マテリアルパズル (マイミクさんのオススメ。105円)

ハツカネズミの時間 (冬目景は絵のタッチが好き。210円)

ブルーゲイル (だって、ザブングルネタだし・・・105円)

幻影博覧会 (これも冬目景。262円)

未来の恋人たち (ラバーズ7が面白かったから購入。210円)

彼岸島 (なんとなく1巻だけ210円だったから)


こうやってみてみると、ろくに考えないで買ってるのがよく分かります・・・分かったところで改められるわけではないので意味はないですが・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<THE FISHBONE  大山玲 | 多趣味=素敵  | GO TO 日本橋!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
