個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の購入漫画 その3
2006-07-30 Sun 00:16

金はなくとも漫画は出るよ。

金が無くても買うときゃ買うよ。

買わずに後悔するよりも、

買って後悔したいもの。

(スループ心の句)


ってなわけで、今日も日本橋新作漫画を仕入れてきました。



エドとアルの冒険はまだまだ終わりを告げそうにない。

ますますこんがらがっていくストーリーに

果たして最後まで付いて行けるのだろうか!!?

前々日の日記(1時間)が消えて泣きそうになった

鋼の錬金術師  13巻・14巻」




同漫画のTVシリーズにはまって早幾月・・・

新章は闘争の幕開けとなるか!?

仁義S  1巻」



某歴史大国に喧嘩上等、かかってこいや!!とでもいうのか、歴史歪曲とかそんなレベルを超越した、ネオ三国志!!

覇 -LORD-  6巻」




なんて冷めたツッコミを入れるんだ!!

突っ込みは冷静だが物語はどんどんあらぬ方向へ・・・

ドージンワーク  2巻」




待たせすぎだよ平野さん。

我らがアンデルセン神父に栄光あれ!!

実は巻末漫画が一番楽しみ!!

HELLSING  8巻」



以上のラインナップでお送りしていきます。
あいかわらずレビューを書き終わる前に
どんどん新刊が出てしまうのが困ったものです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ペルソナ3日記その4 | 多趣味=素敵  | ペルソナ3日記その3くらい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
