個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私屋カヲル先生のサイン会
2006-07-30 Sun 17:57

行ってきました!!

日本橋にあるタイガーマスクの修行場まで・・・


そして・・・


もらっちゃいました音譜ヽ(゜▽゜)ノ

ハンドルネームお断りっぽいことが紙に書いてあったんでちょっと心配してたんですが、普通に大丈夫でした。


 サイン会過去に何度か行ったことがあるので、大体あまり並ばずに行ける時間帯を狙って行ったのですが、見事に込んでました。


 こどものじかん2巻にサインしてもらいました。


 私屋カヲル先生・・・会った事ないので(当たり前か)絵的には女性だけど、ネタ的には男性・・・どっちだろう?とか思っていたら女性でした。しかも若い!!


 事前に受付のところで、描いてもらうキャラクターを告げておくわけですが、ちょっと迷いました。実際レイジあたりを描いてもらおうか?と思ったわけですが、なんとなく男が男のキャラを描いてくれ、というのに微妙な抵抗があったのと、以前高橋ツトム先生のサイン会に行った時に「ハチマキ描いて下さい」とお願いしたところ「10年以上描いて無いキャラ描けないよ」と笑っていたのを思い出し、主役キャラにしておこう、ということで、主人公?の九重りんに決定。


 それにしても、プロの人は凄い。

 下描きなどなにもなしに、スラスラとそれでいて綺麗に描けるもんだから、やっぱりプロなんだなぁ・・・と、感心しておりました。


 零細ブログではあるけれど、これからも当ブログは私屋カヲル先生を応援していきます。本日はお疲れ様でした。

 

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<覇 -LORD-  作・武論尊  画・池上遼一  | 多趣味=素敵  | ペルソナ3日記その4>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
