個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つよきす  皇ハマオ
2006-08-13 Sun 23:34

アニメ化さえ・・・

アニメ化さえなければ・・・

この一言に全てが濃縮されている。



 テンションに身を任せないが信条の、対馬レオ(対馬レオはクールに去るぜ)

 それって案外へタレじゃないの?ってことで、見るに見かねた乙女さん(画像右下)が対馬邸にやってくる!!2人は実はいとこ同士(レオは両親が出張中なので独り暮らし)女>男という覆されることのない不等式の生活が幕を開ける!!


 それにしても、アニメ版があまりにも・・・・・だったので、正直あまり期待してなかったんですが、思った以上に丁寧なつくりで驚きでした。これが初の連載作品だとはとても信じられない出来です。


 登場人物もまだ全員出てきたわけではないですが、主要キャラのキャラ立ちがきちんとされているし、なによりフカヒレの微妙ではありながらも中の人ネタ「フカヒレスカウター」が出てくるあたり分かる人には分かるつくりです(笑)


 ストーリーはまだ導入部分らへん。乙女さんがメインの話になるのかは今のところは謎ですが、とりあえずはカニのキャラが際立っていてイイ感じ音譜



スループ評価=★★★★

600円という値段に見合った内容かどうかは

1、原作を知っている

2、アニメを見て騙されたと思う

という2つの条件を満たしているかどうかで大分と変わるわけですが、私は見事に満たしているので高評価です。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嫌韓流  山野車輪 | 多趣味=素敵  | 久しぶりの更新です。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
