個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FATE3話目
2006-01-24 Tue 02:36

 今週もやってきました。FATEのレビュー・・・

レビューというか、感想というか、下手したら愚痴になる可能性も大!!

まぁ、そんなこんなでやっていきます。


先週のラストでセイバーが登場。
何故だかランサーの攻撃をあんなへっぽこ武器で回避しまくる士郎君。
実際物凄い動きでした。
まぁ、男キャラではダントツにランサー派(服ダサいけど)の僕としては、結構いただけない展開なんですが・・・

そんでもって、ゲイボルグ・・・・
前回の時には「マス凛」をネタにしたりもしましたが、あれはないでしょう。
だって、あれランサーにとって必殺技ですよ!!?
必殺技かわされて、ラッキーだったな?じゃ、スマンでしょう!!
しかも、すっかり正体までバレテるし!!!!!

なんだか、結構がつかりイリュージョンでした。

あとは、凛登場のシーン・・・
あれは出来れば原作どおり凛の視点から描いて欲しかったところ・・・
いきなりやられたアーチャーが物凄く不憫。
ってか、凛既に2つ目の令呪使ってなかった?
一つ目はいつの間に?ゲームではどうだったっけ?
大分前の話なのでもう思い出せません。

ってか多分セイバールートで話は進んでいくと思うんですが(エンドはできれば新しくグッドエンドを作ってもらいたいものだが)プロローグ込みで普通に読んだって大体15~6時間。折角2クールあるんだし、プロローグの部分を最初2~3話やっても良かったのでは?と、思ってしまいます。

ちなみに一つ疑問に思ったのですが、このときのランサーのマスターってどっちなんでしょう?OOoOなのかOOOOなのか・・・(ネタバレしないように言葉は入れてませんが、Oとoの位置で察してください)

でも、臆病っていうあたりやっぱりOOOOの方なんでしょうねぇ・・・


まぁ、なんだかんだで不満点は挙げていけば際限なく挙げられる訳ですが、普通に面白いです。

先を知っていてもついつい見たくなってしまうアニメ。
それは、なかなかに素晴らしいです。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<久々のガンオケ日記 | 多趣味=素敵  | 試験残り1個>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
Fate/Stay night 初回版いよいよ、登場のセイバー。かなりインバクトのある登場シーンに思わず引き込まれてしまいました。彼女の強さがどれほどのものであるのか?楽しみです。そして、自分が召還することが叶わなかったセイバーを召還してしまった士郎に対しての凛の反.... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
