個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウイイレと脳トレ
2005-12-30 Fri 23:57
まぁなんというか、さっきからえらく暇なので、ウイイレやったり脳年齢の微妙な老獪さに驚き慄き呆れつつ多少の絶望感を味わったりしてます。

脳トレは、はっきり言っておもしろいです。
親がやりたいから、という理由で買っただけだったんですが、やってみると意外と奥が深いです。

そして、何よりも気に入ったのが

左利きでも使える

ということです。
購入してから、ふと左利きの自分にプレイは不可能なのでは?
と微妙に落ち込んだりしたわけですが、

さすがDS、他のメーカーには出来ない配慮を平然とやってのける!
そこにシビレる、アコガレるぅぅぅぅぅぅ!!!!!


ということで、狂喜しておりました。

ただ、難点を言えばタッチペンが短くて上手く字が書けず、自分ではかけているのに認識されずに脳年齢が44歳にされてしまったことぐらい・・・
長いやつを買ってきたら、よりいっそうはまりそうな感じです。

そんでもってウイイレ・・・8

9じゃなくて、8です。
まぁきっとたいした違いとかないでしょう。
きっと僕の好きなチームが弱くなってたりとかそれくらいでしょう。

そんなわけで、暇なときには一人だらだらとマスターリーグモードをやってます。
今チェルシー使い始めて3年目です。
もう殆ど選手が残っていないチェルシー・・・・・哀愁を感じます。

GK マカランビー
DF コルタニー
   ベネデッディ
   ジョン・テリー
DH 中田 英寿
RSHクリスティアーノ・ロナウド
LSHエムレ・ベロゾール
OH ヴェーロン
   中村 俊輔
CF ジブリル・シセ
   アドリアーノ

どうですか?
この見事なまでの外人(?)部隊!!
おかげで妙に連勝街道まっしぐらです。

でもって、うちのリーグだけ強豪が集まりすぎです。
プレミアからはアーセナル・リヴァプール・チェルシー(自分)
リーガEからはバルサ・ヴィジャレアル・アトレティコM
オランダからはフェイエノールトとPSV
ブンデスからはB・ミュンヘン・ブレーメン・レヴァークーゼン
そして、
セリエAからACミラン・ラツィオ・パルマ

なんでこんなに無駄に集まったのかが謎でしょうがありません。
でも、弱すぎるところとやってもおもしろくないので、このくらいの方がいいのかもしれません。

でも、成長してボディバランス99になったジョン・テリーが普通に敵のFWに弾き飛ばされるのだけは未だに納得が出来なかったりもします。 
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<あとちょっとで | 多趣味=素敵  | 色々収穫!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今夜の6時に『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』が家に届いた。さっそくトレーニングを始めようとしたら脳年齢チェック~!!まだ、トレーニングしてないのに …
脳の年齢を診断脳年齢脳ストレス計アタマスキャンで脳の健康測定 脳年齢診断のご紹介 「診断系サイト大集合」 …
2007-10-10 Wed 11:52 診断系サイト大集合
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
