個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
るろうに剣心  和月伸宏
2006-09-09 Sat 23:35

時は明治11年

赤髪で頬に刀傷

優男を装った人きり抜刀斎が

斬った張ったの大乱闘!!



 ってなわけで、買っちゃいましたよ「るろうに剣心完全版」

 近くのGEOに行ってみたらば、まだ売り場に並ぶ前の完全版が1~6まで揃ってたので、つい衝動買いしてしまいましたドキドキ

 ちなみに、1冊300円でした。高いのか安いのかは個人の判断に任せます。



 と、まぁ、そんなわけで、今更レビューの必要のないくらい有名漫画な「るろ剣」6巻に入り、斉藤一と闘い、いよいよ志々雄編がスタート!!


なんだかんだでるろ剣は志々雄編が一番面白いので、これから(というか続きの巻)が楽しみです。


まぁ「るろ剣」といえば「無敵鉄鋼」、「無敵鉄鋼」といえば「るろ剣」


これだけは、譲れませんがねww



スループ評価=★★★★★

久しぶりに読んでみると、やっぱり面白い!!

最終章を認めるかどうかで大分ランク付けが変わってきそうな感じですが、少なくとも私は『るろ剣=無敵鉄鋼』なので、有りです。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<殿のご乱心じゃあっ!! | 多趣味=素敵  | さらばザブングル!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
