個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エウレカ
2006-01-22 Sun 22:30
本日の一言

「一体どうしちまったんだよ!!ホランド!!!!!」

というわけで、敵軍に追われつつも陽気にサッカーを始めましたよ彼ら・・・

なんだか、筒井道隆が出てるグリーンラベルか何かのビールのCMを思い出しました。

ってか、レントンがジーニョに!!
凄いよレントン!!
やったねレントン!!


・・・駄目じゃん、レントン・・・


まぁなんというか、パスの出せないレントンがパスを出せるようになったのは大変喜ばしいことなんですが、結局なんでサッカーだったんでしょうか?

謎は募る一方です。

それにしても、面白かった。
ってか馬鹿だった。

僕が見始めてから(多分15話くらいから)一番笑えた回だったと思う。

多分これから物語りは終焉に向けて収束していくのだろうから、もしかしたら今回が最後の馬鹿な回なのかもしれないけれど、ホランドが最後に言った「また皆でサッカーしよう。」というセリフが妙に心に残りました。

いろんな意味で、面白い回でした。

最後に・・・エウレカはいつまであの格好なんだろう?
いい加減血管くらいは消してくれないかなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試験残り1個 | 多趣味=素敵  | 灼眼のシャナ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
