個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴルディオスの結び目 2巻  作・坂登陸  画・野瀬尚紀
2006-09-18 Mon 04:40

ハッタリ合戦はいよいよ加速!!

遂に相方は変身を遂げる!?

貧乳星人からスレンダー美人へと変身を遂げた

夏樹を待ち受ける災難とは!?



つい先日書いた1巻のレビュー



ってなわけで、早速買いに行きました2巻。


敵(と呼べるのか?)の組織みたいなものとか出てきちゃったりして、いきなり超展開なんですが、今回は前回に比べて


「ハッタリではなく純粋に頭脳で勝つ」


というスタンスが取られていたのが非常に好感触でした。



しかしながら、1箇所だけやたら時になった箇所が・・・

それがこれ




えーっと・・・もろランボーとかスタローンとかいっちゃってますが、大丈夫なんですかぁ?割とマジで。


そんでもって、この写真では見辛いんですが下のコマで夏樹が更なる爆弾発言を・・・


アーノルド・シュワルツェネガー


なんだこの(軍隊用語でも使える)適当な名前。

ヤバイ・・・こいつはヤバイよ。


ランボー3 怒りのアフガン


とか、モロに書いちゃってるよりヤバイよ~~



まぁ、いいか。



スループ評価=★★★★★

素直に面白かった。

ズルしてイタダキ!!という展開がなかったのがデカイ!!


お気に入りキャラ=課長

なんっつーか、やばいくらいに好感度高いよ。

たいした事は何もしてないのに、なんか必要不可欠っぽい雰囲気をかもし出しておりますww


※これはお知らせになりますが、前回の記事から2箇所ほど記事内容を改定することにしました。

1箇所目が巻数の表示。何で今までしなかったんだろう?ってな感じですが、まぁすることにしました。

で、2箇所目が、スループ評価に「お気に入りキャラ」を追加すること!!

私は常に脇役スキーなので、常日頃日の目を見なさそうな脇役に愛の手をww

ってな感じです。

まぁ、たまに持ってる漫画だったりしたら「あ!こいつ好きなんだ、へ~」くらいに思ってもらえると幸いです。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハヤテのごとく! 8巻  畑 健二郎 | 多趣味=素敵  | スミレ16歳!! 1巻  永吉たける>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
