個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界の孫  1巻  SABE
2006-10-05 Thu 04:10

我、最強(凶)の極意を得たり!!

それは「孫顔」

可愛くも無いのに、可愛くも無いのに!!!

何故か最強。それがこやつだ!



というわけで、復帰レビュー第1弾がこれなわけですよ。


とにかく孫顔(美人ではない)の中学生甘栗甘水(あまぐり・あまみ)


彼女のあまりの孫顔に、一部を除いた全ての人間がとにかくかまいたくなる症候群を発症させるというある種ホラー漫画ww


正論(なわけでもないが)を言っている一部の人間がその他大勢と甘水によって、悲惨な目に!!


笑える人にはとことん笑えるけど、笑えない(結構洒落になってなかったりするし)人には全く笑えない、ある程度読む人を選ぶ漫画です。


ちなみに私の場合、最初は後者だったんですが、イカ子の突き抜けぶりが段々気に入ってきたので笑えるようになりました。



スループ評価=★★★☆

上記の通り読む人を選ぶ漫画。個人的には第10話のイカ子のマニアックな生活が面白かったです。


SFC=イカ子

だって、たぶん最後までいい目見ないんだろうしさ・・・

あ、めっさごっついヤンキーもか~~なりお気に入りですww


世界の孫 1
¥619
株式会社 ビーケーワン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DEATH NOTE  第1話 | 多趣味=素敵  | DGrayーman 第1話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
