個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CRESCEND
2008-03-22 Sat 20:17

一秒ごとに・・・



君が愛しい・・・・・



snapshot20070329183646.jpg



柚木!!



・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・


・・


snapshot20070109183015.jpg



いやいやいやいや


ありえね~し!!


ってか、このツッコミもある種ありえねぇ・・・






ってなわけで、今日の御題はヤング君推薦の柚木君でした~はぁと


いや~ヤング君ったら、すっかりコルダにはまってゲームはおろか、その攻略本にまで手を出す始末。


snapshot20070329183653.jpg



まったくもう・・・・駄目人間なんだからっww


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・


snapshot20070116221229.jpg



え?

あ、うん。

本当にゴメン。

これ、全部私なんだ・・・・



いや、本当に悪いと思ってるんだよ?




snapshot20070116221410.jpg



でも、コルダネタをやるにはこの流れしかなかった!!


このネタしかなかったというよりも、


ぶっちゃけ、他のネタを考えるのが面倒だったのよ!!!w




snapshot20070116222759.jpg



いや、ホンマすいません。


素で反省してます。


いや、反省する振りだけでもしてます。


嘘です、ゴメンナサイ。



というわけで、今日はヤング君と2人で日本橋をウロチョロしておりましたですよ。

今週は月曜日とかにいろいろと買いに行く予定だったのだけれども、いろいろと諸事情があって(主に面倒くさかった)気が付けば、新刊沢山でてるじゃないの!!

とか、そんな感じになり、気が付けば、財布の中身が空になるまで漫画病患者を熱演しておった訳でございます。

新刊だけで、1日で8000円オーバーとか、スループ史のなかでも多分最大の出費だったと思います。

なんか5000円くらいはかかるんじゃなかろうか?とおもって、行きがけに金券ショップで、5000円分の図書カードをかっていったわけですが、これなら10000円分買っておけばよかったと密かに後悔したわけですよ・・・


でもって、本日の購入冊数は総勢15冊。
アニメイトのポイントがえらい勢いで溜まっていってます。

今現在景品交換ポイントが3ポイント。
あと10000円くらいで4ポイントに突入です。

ちなみに、以前の形式(1000円で1ポイント制60ポイントで、景品交換)の時に、一度景品交換して
たりするんで、単純計算で、あそこのお店に25万円つぎ込んでることになるわけですよ!!


snapshot20061108142037.jpg


凄いと思いませんかっ、皆さん!!!

(サンボマスター風に)


snapshot20070116220704.jpg


それ・・・・・

ドン引きだよ?


snapshot20061108142037tt.jpg



グハァ・・・・・(吐血)






というわけで、ネタも尽きてきたのでこの辺で、本日の購入漫画でも・・・

・OVER DRIVE   16巻
・ハチワンダイバー  6巻
・カラスヤサトシ  3巻
・萌道
・へうげもの  6巻
・ネムルバカ 
・それでも町は廻っている  4巻
・宙のまにまに  4巻
・パンプキン・シザーズ  9巻
・ZOO KEAPER  5巻
・ノノノノ  1巻
・ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日  3巻
・絶対可憐チルドレン  12巻
・鳥類学者のファンタジア 上・下巻


いや~買いすぎましたww

買いすぎたとは思えども、まぁいっかw

と、笑って許せる潔さ!!!!

パードゥンk(ry


・・・・・漫画病は、治りそうにもアリマセン・・・・・
別窓 | 金色のコルダ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これは素晴らしいww | 多趣味=素敵  | 岡田さん。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
