個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2日目にして既にネタなし
2007-12-02 Sun 23:13
snapshot20070109183015.jpg



やっべー・・・・・

既にネタなんて何にもないっすよ

どーすんの俺?

いや私!!?


snapshot20061121000228.jpg



落ち着け!!

落ち着け私!!

いや僕!!?


とにかく、


素数を数えて落ち着くんだ!!!


1・・・3・・・5・・・7・・・・・


snapshot20060921043310.jpg



もういいよ・・・・

諦めようぜ?

どだい俺には無理な話だったのさ・・・

はじめからネタなんてなかった

それでいいじゃないか


img1576_daga.jpg



「だが、断る」


snapshot20060921043421.jpg



ってか誰も私にそんな期待を寄せてないんじゃないかな、かな?

だから、いいんだよ!!

何もなくたって!!!!!


snapshot20060927024009.jpg



それはそれで・・・・・



snapshot20060918002947.jpg



コラー!!そこの君!!

「何このキッチー?」みたいな目で私を見るんじゃないっ!!


snapshot20060913044132.jpg



こっちだって仕事帰りで疲れてるんだよ!!


snapshot20060918000021.jpg



まぁ、なんだ?

ぶっちゃけた話、

日韓戦(野球)がえらい面白かったり

昨日なんでか買ってしまったサクラ大戦1&2(PSP)が

地味に面白かったりするわけなんだ

つまり・・・


snapshot20070116221256.jpg



俺はとっととこの記事を書き上げなきゃいけないってことだww


snapshot20070115195653.jpg



ぶっちゃけやがった・・・・・


snapshot20070109183727.jpg



そんなわけで、もうネタを考えるのも嫌なので、いっそのことネタがないってのをこのままネタにしてはどうかしら?


snapshot20070109184945.jpg



それはさすがに・・・・

元から少ない読者に総スカンくらいそうだし・・・


higurasi.jpg



でも、それすら気にしないのが

「スループクオリティ!!」


20hig42.jpg



な・・・なんて恐ろしい・・・・


20060818074046.jpg



そいじゃ、手っ取り早く終わるとしますか・・・・


20hig28.jpg



結局このオチかよ・・・・・







というわけで、2回目にして早くもネタに詰まりました(苦笑)

人間慣れない事をすると失敗するもんです。

このコント形式の記事も

本当に書きたいことを書いてるってわけでもなくて、

なんとなく過去画像を引っ張り出してきて

気に入った画像だけをペタペタ貼り付けていって

適当に話しつけたしてるだけだったりww

まぁ、まだ2日目。

急がず焦らずマイペースに頑張っていきますです。


なんっつーか、今月末にはこのブロ雲開設3年目に突入するっていうのに、意気込みは始めた時まで遡っておりますww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やりたいことが多すぎて・・・ | 多趣味=素敵  | 復活祭>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。