個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活祭
2007-12-02 Sun 00:19
snapshot20070329184309.jpg


つ・・・遂に!!!


snapshot20070121193000.jpg



遂に!!!!!




snapshot20070116221410.jpg




遂にぃぃぃぃぃ~~!!!





20061204051910.jpg



復活だぁぁぁぁwwwww

snapshot20070109182914.jpg



「まぁ、いまさらっちゃぁいまさらなんだけどな・・・」


「それは言わないお約束ですよ。」


「だが、こんな零細ブログを未だに心待ちにしているような素敵な読者様など既にいる訳もないだろう?」


「そこが悩みどころなんだよね~」



snapshot20061208012318.jpg



「ってか、正直復活するにしたってなにかテコ入れ出来るようなネタもないですしね」


「え゛!!?そうなの?何にも考えずに復活だけ宣言しちゃったの!!?」


「まぁ、本人的には少しは考えていたそうなんですが・・・如何せんどうにもちゃらんぽらんな性格ですし・・・」


snapshot20060918003812.jpg



「・・・・ナニヤラ、エライ言ワレヨウDEATHネ・・・・」


snapshot20060918002722.jpg



「ちゃうねん!!」


「今ここに大阪の画像があったら思わず使ってしまいそうな勢いで『ちゃうねん!!』」


「いや~いろいろとプランは考えないでもなかったんですが、

①アニメレビューは既にアニメを1つも視聴していない現段階では無理

②漫画レビューはもう1個のブログがあるし

③プロレスレビューは需要が全くなさそうだ・・・

とかとか色々考えてるうちに今日になってしまったんですね~はい」



snapshot20061129052546.jpg



「スループは本当に使えない奴だね?」


snapshot20061122021625.jpg






snapshot20061122021557.jpg






snapshot20061122021633.jpg



れぇぇぇぇぇ!!!!!



snapshot20060918002728.jpg



「グヌヌヌヌ・・・・


ブラック柚木・・・許すまじ・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・




とか、まぁいろいろありまして、なんとも中途半端に復活を遂げましたww

ここ最近は色々あって、ブログの方も思いっきり放置しておりましたが、なんとなく書きたくなったのでまた以前ほどのハイペース&ハイテンションではないですが、ちょこちょことなんか書いて行きたいと思います。

それにしても、なんも用意してなかったんで、今まで色々使ってきたのを無理やり再利用してみたんですが、皆さん思ったより自然に動いてくれるので書きながらほっとしてます。

特にコルダは個人的には最もネタに昇華させる事が出来たものだと自負しておりますので、コルダキャラたちが美味く動いてくれて大助かりって奴ですねw

それじゃぁ、まぁ、そういうわけで・・・・・

これからもまた、スループジョンBの多趣味=素敵をよろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2日目にして既にネタなし | 多趣味=素敵  | 予告編>>
この記事のコメント
復活ww
ぜひ継続させてくれ!!
2007-12-02 Sun 13:21 | URL | ヤング #-[ 内容変更]
スループの奴は期待とプレッシャーに弱い野郎だからなww

いけるとこまで頑張るわ
2007-12-02 Sun 22:18 | URL | ジョンB #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
