個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の終わりに・・・
2007-08-31 Fri 19:30

何してたかと言えば、まぁ普段通り漫画かってただけというなんとも寂しい、もとい予想通りなスループです、こんばんは(挨拶)

さてさて早いもので、もう8月も最終日ですよ。

いや、本当に時間が経つのは早いもんですね~

今年の春までは大学生だったわけで、何も分からないまま社会の荒波の中に放り込まれ、なんとか必死にやってきた?ら気が付けばもう2つ目の季節を通り過ぎようとしています。

まぁ、だからどうした?ってわけでもないんですが、なんとなく感傷的な気分に浸ってたりそうでもなかったりするわけですよww


このブロ雲7・8月は思いっきり空気と化してましたし、一時期は閉鎖しようかな?なんて思わなかったわけでもありませんが、まぁ考えてみれば閉鎖したところで誰が困るわけでもなく、続けていったところでも誰が困るわけでもないので、とりあえず空気と化しながらも、おっかなびっくりたま~にときどき更新したりしていこうかな?なんて今更ながらに考えたわけでありますです、はい。


まぁ、そんなわけで、相変わらずの不定期更新にはなりますが、これからもどうぞ「多趣味=素敵」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<予告編 | 多趣味=素敵  | 絶望した!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-01 Mon 12:33 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
【2007年秋冬エンポリオアルマーニ新作情報】 モテる大人のファッションを追求し続けてきたバイヤーが買付けた人気のアイテムをご紹介します!売り切れ間... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
