個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ローゼンメイデン・トロイメント
2006-01-22 Sun 04:23
第何話目なんでしょう?

とりあえず、水銀燈が復活しました。

ってか、直したのがその「お父様」なんだとしたら、もう既に目的は果たしたのでは?と思えて仕方がありいません。

だってそうでしょう?

わざわざアリスゲームを続けるのって、父親に会うためなんだし・・・


でも、ここに来て新たな疑惑が・・・

前に真紅あったのが58万時間前とかほざいてたけど、そうなると、単純計算で66年前・・・しかも、2人が同時に目覚めることは滅多にないとか・・・

そうなると、一体あの人形たちはいつごろ作られたものなんだろう?
そして、それを直す父親なるものも、また人間ではないんだろうなぁ・・・

ってか、最後であの人形屋の主人が黒幕であるっぽい事が分かったわけだけど、それにしたってあまりにもバレバレ過ぎて・・・

おおかた初めてジュンが店に入ったときに人形作ってた人みたいのが、本当の黒幕「お父様」なのだろう。

もしくは、それすらも偽者で、実際のところあの店主が「お父様」なら大笑いですよ。

まぁ、歪ではありますが、楽しんでみてます。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黒猫12話 | 多趣味=素敵  | BLOOD+その2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
