個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
物欲魔人
2007-06-27 Wed 22:22

がやってきたとかこないとか・・・
そんなこんなで、今月最後の休日を満喫してきたスループです、こんばんは(挨拶)


今日は先日ネットで見かけた

「4コマ漫画用ノート」

を買いに難波の無印まで行ってきたです。
でもって、当然漫画も買いました。
色々買いました。

今月は割りとちゃんと漫画家計簿?なるものをつけてたりつけてなかったりするので、いくらくらい漫画に資金を費やしたのかがだいたい分かっているので、あとでそれを閲覧しつつ、来月の漫画予算なんかをスループ脳内内閣に計上しようと思ってます。

まぁ、スループ脳内内閣は基本漫画至上主義なんで、出された予算案はほぼ素通りなんですけどねww


そんなわけで、いつもの某アのつくお店にて

・コミックチャージ
毎度毎度大してヨンでもないけど買うだけ買ってる雑誌です。

・もやしもん 5巻(おまけ付き)
おまけ付きにしたのは、なんとなくってだけw
ストラップが思った以上にツボだったんで、早速携帯につけようと思います。

・ピアノの森 14巻
どちらかといえば、親が読んでます。でも、まぁ面白いので新刊でたからとりあえず買っとこうってことで・・・

・ニコイチ 3巻
前巻も非常に気になる終わり方だったのでめっさ気になってます。早く読みたい!!


某まのつくお店にて

・あおくび大根 1巻
はじめて見た時から気になってはいたんですが、遂に手を出しました。面白いんだか面白くないんだか分からないそのぬるさが素敵です。

・サタにスター 1巻
ふと手にとって見たら、ゾンビ屋礼子の作者さんの本で、そのうえかなりネタ臭かったので、思わずレジにもっていってしまいましたww


某らのつくお店にて

・謎の彼女X 2巻
この人の作品は毎度毎度意味が分からないなぁ・・・なんて思いつつもなんとなく買ってしまう私がいますwディスコミに比べればまだ分かりやすい・・・かも・・・


でもって、ふらりと寄ったソのつくお店で

・ウィニングイレブン10 ユビキタスレボリューション

が1780だったので、思わず購入。明日BEST版が出るんでそっち買おうかとも思ったんだけど、1000円安いならこっちでいいやってことで・・・


でもって、他にも色々と家の買い物済ませた後で、ふと思い立って家の近所にあるグレイトフル・デッドショップへ・・・

1年ぶりくらいに行ったのに、店員さんが私の顔覚えてくれてて(しかも買ったものまで!!ちなみに、そのとき買ったのはコースターでした)嬉しさのあまり小1時間話し込んだりしつつ、結局バンダナ2枚とキーホルダー買いました!!

とは言っても、私はバンダナ巻いて街中をうろつけるほどのツワモノではないので、会社に持ってく弁当を包むのに使おうと思ってます。

・・・柄はドクロなんで食欲減退しそうですけどねww


まぁ、そんな感じでゆったりとした休日を送ってました~~


明日からまた仕事かぁ・・・
行きたくねぇなぁ・・・


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<ちかれた~~ | 多趣味=素敵  | RIP・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ショーメ トルサード マリッジリング エンゲージリング!ショーメ トルサード 6.0 マリッジリング エンゲージリング1780年に創業した「ショーメのリング」は、高級宝飾店として長い歴史を有したブランドです! …
2007-06-28 Thu 11:03 結婚指輪・婚約指輪選び
CHAUMET【ショーメ】の最新通販商品情報をご紹介していきます。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。 …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
