個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三国志Ⅶ
2007-06-23 Sat 23:15
折角買ったので、やらなきゃそんそん!!

ってことで、狂の通勤時間に電車でやってたんですが、早くも弱点が露見してしまいました・・・


・・・・・


・・・





画面見辛っ!!!!!


そうなんですよ・・・画面が小さい生で、やたらと見辛いんですわ画面が・・・


更にいえば、なんとなくもっさりしすぎてて、ボタンを押した後ワンテンポあってから動く幹事がなんとなく嫌な感じです・・・

これはもう、折角だけど、売る気満々です・・・


やっぱりおとなしく「街」を買っておくべきでした・・・
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もしも一週間が2日だったら・・・ | 多趣味=素敵  | らき☆すた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
