個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の購入物リスト
2007-06-21 Thu 18:22
と、簡単なレビューです~


漫画

某ソで始まる店にて購入分

・ライアーゲーム 4巻
相変わらず面白いですね、ライアーゲーム!!
個人的には2回戦の少数決が1番すきなんですが、今回のゲームがそれを越える面白さかもしれないので、いまから期待してます。

・ハチワンダイバー 3巻
相変わらずの熱い作品なんですが、これも相変わらずコマがでかいので、10分足らずで読み終わってしまうところが残念。もっと深く読み込むためにも、僕もダイヴしないといけませんねww

・ヤンキー君とメガネちゃん 3巻
メガネちゃんとヤンキー君だったっけ?どっちだ!!?
新キャラも加わってますます面白くなってきました。それにしても、異様に出るペースが速い気がします。1巻が出たのが2月のはずなのにもう3巻ですからね。


某Aで始まる店にて購入分

・狂四郎2030 1~20巻
いや~丁度いい感じで全巻揃ってて、しかも安かったんで思わず買っちゃいましたww
風呂敷を散々広げるだけ広げて広げきって終わるという、思わず「ちょっとは畳めよ!!」とかツッコミたくなるラストには唖然としましたが、全体的なクオリティは高かったです。
以前某スレで読んだ、漫画でトラウマになった食事シーンかなんかに出てたシーンは、割と本気でエグかったです。


ゲーム
某らで始まる店にて購入分

・とびだせ!トラぶる花札道中記(PSP)
以前からちょっと欲しかったんだけど、本編はイラネとか思ってたら、カメイ君がどこからともなく単品で発見してきたので購入。とりあえず、サクッとクリアしておきました。
実は、割と強いですよ?花札・・・


某ビで始まる店にて購入分

・山川の世界史B(NDS)
高校生時代には「春日の世界史にスループあり!!」と詠われた(なんてのは勿論嘘ですが)私スループの心の琴線に触れまくったソフトだったので思わず購入ww久し振りに勉強してみたら凄い面白かった!!


某ソで始まる店にて購入分

・三国志Ⅶ(PSP)
思えばもう何年このソフト遊んでるんだろう?
思わず考えてしまうほどやりこんだゲーム。始まりは確か高校生の時に39ごりら君に借りたのが最初で、その後PS2版を自分でも買って、更にはパソコン版も買って、それを失くして新しく買いなおして、今回PSP版の購入に至ったわけですよ。とりあえず、昨日チマチマ武将作ったりしてみたんで、明日から会社の通勤だとかお昼休みにでも中原の覇者になりに行こうと思いますww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<らき☆すた | 多趣味=素敵  | 楽しい楽しいお買い物>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
子供ちゃれんじの紹介をしていきます。こどもちゃれんじ 英語 ぷち プラス など …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
