個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FFタクティクス
2007-06-15 Fri 22:01
を購入したので、ここ2日ほど遊び倒しているスループです、こんばんは(挨拶)

プレステ版なんて当の昔に放り出して、ぶっちゃけそんなに好きなもんでもないはずなのに、何故だか急に欲しくなってしまってPSPごと買っちゃいましたww

まぁ、ボーナスも出たしってことで・・・

それにしても、PSPは最近になって盛り返しを図ってきたのか割と私の好きなゲームが出そうな感じなのでちょといい傾向かもw

とりあえず、今後買う予定がありそうなのは

スターオーシャン2

ですかね。あれは面白かった!!
中学生だった当時、あのゲームが好きで好きで大好きで、メモリーカード6枚分もあのゲームのデータを持っていた友達がいるほど面白かったです(正直ありえない!!って感じですけどねw)

でもって、次なるステップはそろそろ値下げされそうなPS3!!

ってか、PS3自体にはそんなに魅力を感じないのだけれども、PSPへのダウンロードが気になって気になって夜も眠れず深夜に寝る日々が続いてます・・・

とりあえず、俺屍がダウンロードできるとか出来ないとかそんな話を聞いたので、できるようなら割と本格的にPS3購入用積立貯金及び基金を設立する予定ですww
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日今日と | 多趣味=素敵  | ひさしぶりに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
